richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-19から1日間の記事一覧

今週末、5月21日はRK福島「5月の緑風に乗って」講演会です。国士諸君、参集されたし!

今週末、5月21日はRK福島「5月の緑風に乗って」講演会です。国士諸君、参集されたし! 2016年5月21日(土)RK福島講演会のお知らせ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_160.html 日時:2016年5月21日(土)14:0…

◆トランプ氏、クリントン氏を逆転=本選想定の世論調査-米大統領選(時事通信)

本当の支持率が1%以下(選挙戦当初)のヒラリーお婆さん。盛りに盛っていったんは、ヒラリー有利を偽装しましたが、トランプ氏の優勢はどうにも隠しようがない。 トランプ支持が45%、ヒラリーお婆さんは42%。これでも粉飾支持率のなせる業。 お婆ちゃ…

サウジ、借用証書発行か 米通信社報道

産油大国世界一のお金持ちのサウジアラビア、国家デフォルト回避のために支払先に「借用証書」発行を検討。 つまり「借金しているのを認めますから、ちょっくら待ってくんなまし」ということ。略称は、IOU。I owe you.ってことです。 「2016年予算で3262…

◆東京五輪の裏金=賄賂疑惑はやはり「電通」が仕掛人だった!

電通が、日本の裏社会の中核にいること、安倍でくのぼう政権の裏仕事まで引き受けていること、メディア統制の要であることを物語るオリンピック贈賄事件。 メディアは、電通様からきつーいお達しを受けて、五輪疑惑と電通の関わりを封印。 振込先のシンガポ…

立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉行ってことですね。

立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉行ってことですね。 どこの痴呆....もとい、地方の料理ですか?朝鮮半島? 安倍愚鈍晋三さんには、そのくらいの役回りが関の山でしょう。 それ以上難しいことは、マイケル・グリーンバーグさんに任せなさ…

裏社会さんが、一斉に応援してくれてますよ、誰かさん。w

裏社会さんが、一斉に応援してくれてますよ、誰かさん。w 2016/5/19 02:52 【速報】リチャード・コシミズ氏、敗訴で600万円の賠償命令。 (練習) 126.161.20.34 あ 2016/5/19 09:10 2千万以上も資金援助を受けていて、そんな言い方はないと思いますよ。そ…

2016年5月14日RK富山講演会の動画を公開します。 テーマ:裏社会の最後の抵抗を逆手に取る

2016年5月14日RK富山講演会の動画を公開します。 テーマ:裏社会の最後の抵抗を逆手に取る スタッフ諸君、誠にご苦労様でした。 https://www.youtube.com/watch?v=k09KIZSf8rY&list=PLPg7hSdi4rU6uMsBGjKOf6G5MJf5Ikgur

景気、足踏み長引く 1~3月成長率の実勢は0%台 (それも粉飾かもしれない。)

日経CSIS奴隷新聞が、1~3月の実質成長率は0%台だと白状しました。 そして、これも速報値ですので、確定値でマイナス成長となり、ほんの小さく報道して国民を騙す予定でしょう。 まあ、3月期末で、企業が売り上げをかさ上げしたので、多少はGDPを…

小泉さん、貴方の売名行為のおかげで、311の矛盾に注目が集まります。ありがとうさん。

さっきニュースでやってましたが、トモダチ作戦で被爆した人が東電を米裁判所に訴えていて、その話を小泉元首相が涙流して聞いている映像を流してましたw我々の払った電気料金がアメ公に渡るんですかねー、あーバカらしいw ななし 2016/05/18 22:57 小泉芸…

【TPP、米経済へのプラス効果は小さい=国際貿易委(ロイター)】

そうなんです。TPPは米国にも日本にも何ら経済的効果をもたらさないんです。 では、なぜ、オバマ黒いユダヤ人も安倍高卒晋三も、あんなに固執するのか? 目的が経済振興ではないからです。 「企業が政府を支配する。」 ISD条項が、TPPの本当の目的…

「プーチン氏が日本で暗殺される!」と騒ぎましょう。抑止力になります。

米国1%の手先である安倍統一教会CIA晋三が、プーチン大統領の来日を進めているのに違和感を持っていましたが、来日時の暗殺計画があるというなら、納得です。 安倍晋三が意図的に警備の「穴」を作って、インチキ過激派にテロを仕掛けさせる。勿論、米国…

動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ

破れかぶれ、半狂乱の米国1%が、メキシコ沖で原潜を使って核兵器を海底に埋め込む作業を実施したため、ゴンドウクジラ27頭が原潜のソナー音で三半規管を破壊されて、メキシコ海岸に打ち上げられましたとさ。 ゴンドウクジラは、原潜のソナー音に弱い種の…