richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-03-30から1日間の記事一覧

モンテネグロ警察 「オウム真理教」のロシア人55人日本人5人を拘束

日本人、ロシア人以外にベラルーシ人もいたらしいですね。 日本人は、オウム信者を偽装した統一教会信者。つまり、CIAの傀儡。ロシア人は、ユダヤ系。 どうせ、ロシア国内でテロでも計画していたのでしょう。 ハザール帝国再興の企みが進行していますか?…

2016.5.28(土)RK倉敷「瀬戸内の風を胸いっぱいに吸い込んで」講演会のお知らせ

2016.5.28(土)RK倉敷「瀬戸内の風を胸いっぱいに吸い込んで」講演会のお知らせ 日時:2016年5月28日(土)14:00~16:00 場所:岡山県倉敷市中央1丁目18-1 倉敷市芸文館 別館203会議室 (本館ではありません) 倉敷市芸文館 http://www.kcpf.or.jp…

2016.3.26RK町田講演会動画を公開します。

2016.3.26RK町田講演会動画を公開します。 2016.3.26 リチャード・コシミズ町田講演会 連続再生 8分割 https://www.youtube.com/watch?v=uq9enMGbFlw&list=PLPg7hSdi4rU5WKiVGfQTOMVSb4PD79iz1 万ちゃん、ご苦労様でした。

乙武氏、参院選の出馬を断念

乙武騒動、参院選出馬断念で終息ですね。 自民党に打撃を与えてくれた乙武さんには足を向けて寝れません。 ありがとうございました。 これから自民党の目玉となって担ぎ上げられる予定の有名人の方、ぜひとも、抱えている爆弾を暴露されちゃってください。 …

自衛隊員諸君、RK理論を学んでください。

自衛隊員諸君、RK理論を学んでください。 自衛隊は、米国1%の二軍化されようとしています。 米国1%は自分たちの経済的覇権を維持するため、自衛隊に中国との戦争をさせようとしている。 戦争で、日中経済を共倒れさせて、米国1%が生き残るためです。…

NHKの911陰謀番組ですが、予想通りの内容であったようですね。

NHKの911陰謀番組ですが、予想通りの内容であったようですね。 でも、こんな番組を流さざるを得ない事情がNHKの背後の米国1%にあるということ。 それだけ911真相の露見を恐れているということでしょう。 彼ら米国ヤクザの焦燥を見て取るためには…

"日本の高齢者、極度の貧困により進んで刑務所へ"

高齢者が最低年金では生活できないから、わざと犯罪を犯して刑務所に入り衣食住を手に入れる。 高齢者犯罪が2013年までの12年間で460%増加している。 こうなると、もはや、国家の体をなしていない。 最貧国以下。 こんな恥ずかしい国に育てた、小…

日給わずか400円アップで保育士の負担激増…安倍政権の“待機児童解決策”は保育崩壊をさらに悪化させる

安倍能無し晋三内閣のやることは、徹頭徹尾、国民を怒らせるばかり。 まるで、わざとやっているかのごとき無策。知性ゼロです。 保育士一人が担当できる子供の数を増やすことで、待機児童問題を解消する? 保育士の負担は激増し、労働環境はさらに悪化する。…

『報ステ』古舘伊知郎が最後の反撃! ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、安倍首相とヒトラーの類似点を

もう辞めると決めたら、今までできなかった取材を敢行する。 古館さん、ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、安倍首相とヒトラーの類似点を示唆。 こうなると安倍の嫌いな視聴者から支持が集まりますね。 まかり間違っても、Bチーム民進党などから出馬しない…

トランプ氏の選挙運動責任者が逮捕、女性記者に暴行の容疑で

米国1%を破滅に追い込むトランプ氏の大統領就任。 どんな些細なことでもトランプ氏攻撃に使おうと、選挙運動責任者を冤罪逮捕。 どこで?はい、コカイン・ブッシュの地元、フロリダです。 2016/3/30 04:49 シオニストたちは必死です(笑) トランプ氏の選…