richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

乙武氏、参院選の出馬を断念

乙武騒動、参院選出馬断念で終息ですね。

自民党に打撃を与えてくれた乙武さんには足を向けて寝れません。

ありがとうございました。

これから自民党の目玉となって担ぎ上げられる予定の有名人の方、ぜひとも、抱えている爆弾を暴露されちゃってください。

自民有名人候補がシャブ中で逮捕!なんていうのがインパクトあります。学歴詐称帰化人履歴隠蔽、部落活動家履歴隠蔽なんかもいいですね。

統一教会自民党さん、なるべく質の悪い候補者を!自民党不正選挙偽議員と同じレベルの屑を探してください!

2016/3/30 00:18

あたり前田のクラッカー。

乙武氏、参院選の出馬を断念

http://www.hochi.co.jp/topics/20160330-OHT1T50000.html

フジテレビの「あしたのニュース」は29日夜、今夏の参院選自民党から出馬予定だった作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の出馬が見送られることになったと報じた。24日発売の「週刊新潮」に、2001年の結婚後に5人の女性と不倫したなどと報じられ、本人が認めて、自身の公式サイトで「決して許されるものではありません」と謝罪したことを受けて判断したとみられるという。 自民党乙武氏を参院選の目玉候補者として、東京選挙区(改選6)で擁立する方向で最終調整を進めていたが、不倫発覚後、自民党の関係者からは「この一件で擁立しづらくなった。世間の反応を見て判断することになる」という声が漏れていた。4月5日には、40歳の誕生パーティーが都内で予定されている。

とくお