richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

『報ステ』古舘伊知郎が最後の反撃! ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、安倍首相とヒトラーの類似点を

もう辞めると決めたら、今までできなかった取材を敢行する。

古館さん、ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、安倍首相とヒトラーの類似点を示唆。

こうなると安倍の嫌いな視聴者から支持が集まりますね。

まかり間違っても、Bチーム民進党などから出馬しないでくださいね。同じ穴の狢で終わりになりますよ。

2016/3/29 19:06

以前にあほう太郎が「ナチスから学んだらどうか」みたいな事言ってましたね。 こちらもリテラより

報ステ古舘伊知郎が最後の反撃! ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、安倍首相とヒトラーの類似点を示唆

http://lite-ra.com/2016/03/post-2082.html  

昨夜3月18日に放送された『報道ステーション』(テレビ朝日)が、いま大きな話題を集めている。 というのも、昨夜の特集は安倍首相が改憲の入口として新設を目論んでいる「緊急事態条項」。 しかも、ヒトラーが独裁のために悪用した「国家緊急権」と重ね合わせるという、安倍首相が激怒すること間違いなしの内容で、古舘伊知郎キャスター自らがドイツへ渡りレポートする力の入れようだったからだ。

会津藩