richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-08-12から1日間の記事一覧

安保法案詐欺:なぜ、防衛省はユダ金の命令で、南スーダンの自衛隊に武装させようとしているのか

安保法案詐欺:なぜ、防衛省はユダ金の命令で、南スーダンの自衛隊に武装させようとしているのかというと、 ①アメリカの1%ユダヤ人の石油権益を守るため。 ②現地で展開する中国組織と自衛隊の間に戦闘を起こし、日中間の戦争に発展させる。 ということでし…

911核テロで被爆した人達の癌発症者数、なんと、3700人に達していた。

911核テロで被爆した人達の癌発症者数、なんと、3700人に達していた。 このニュースを報道したNYPは米国最古の新聞。タブロイド版で、当初から911の癌多発を報道してはいたが....常に「核爆発」には触れず。今回も。 だが3700人という…

日本会議落選運動対象ニセ議員のリストです。

日本会議落選運動対象ニセ議員のリストです。 どうせ、一匹残らず、不正選挙で当選した「元統一教会信者」の類です。 全匹、落選させましょう。 日本会議国会議員懇談会リスト (以下の議員たちの所属する派閥やグループは、全員「日本会議の国会議員」とみ…

南スーダンで戦闘行為ができるようにする。防衛省は法案成立を見越して戦争準備をしていた。

「防衛省が日米ガイドラインに基づき自衛隊が武力行使を前提とした海外派遣の準備を秘密裏に進め、八月中に国会で安保法案を成立させ、先ずは南スーダンPKOに派遣している陸上自衛隊を現状の工兵部隊ではなく来年の頭より武装部隊として改編し通常の戦闘…

マレーシア機撃墜 現場からロシア製ミサイル破片か (日本放嘘協会)

MH17便撃墜事件:ロシアに罪を擦り付けるために、今になってロシア製ミサイルの破片が見つかったと、オランダ検察が言い出しました。 ユダ金さん、オランダ検察にいくら賄賂を献上しましたか? 今になってユダ金がミサイル破片を現地に持ち込んでくれた…

「池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反対します 創価大関係者から公然と批判

池田大作さんが作った創価大学の学生、教授たちが、安保法案に反対を表明。 こうなると「創価の一部が反対している」では済まされませんね。 創価内部に巣食ったユダヤ朝鮮裏社会の先導者のみなさんは、真っ青を通り越して蒼白でしょうね。おめでとうござい…

中東研究者105人が安保法案に反対「私たちも憲法学者に続く」

「米国主導の中東地域での戦争に追随する政策は誤りだ」 「安保法案を通してしまうと、中東の過激派組織まで刺激する可能性がある」 なるほど、学者先生方も安保法案がユダヤ米国の「政策」だとお分かりのようです。 今後は「安保法案=米国の意向」という観…