richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反対します 創価大関係者から公然と批判

池田大作さんが作った創価大学の学生、教授たちが、安保法案に反対を表明。

こうなると「創価の一部が反対している」では済まされませんね。

創価内部に巣食ったユダヤ朝鮮裏社会の先導者のみなさんは、真っ青を通り越して蒼白でしょうね。おめでとうございます。

100大学共同行動も準備されているようですね。

Yahoo!ニュースにも掲載された「創価の乱」

池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反対します 創価大関係者から公然と批判

withnews 8月11日 19時32分配信

参院で審議が続く安全保障関連法案。与党・公明党の支持母体である創価学会池田大作名誉会長が創立した創価大学の教員・卒業生らからも、公然と批判の声が出始めた。ネット上では「安全保障関連法案に反対する創価大学創価女子短期大学関係者有志の会」が11日、反対声明をアップ。賛同者を募っている。

(省略)

「私たち関係者有志は、創立者・池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え、安全保障関連法案への『反対』を表明します」とアピールしている。

(省略)

呼びかけ人として、創価大学の在学生・卒業生のほか、創価女子短大教員の氏家法雄氏、創価大教員の佐野潤一郎氏が名前を連ねる。

氏家氏は「賛同のご署名お願いします」、佐野氏は「さあ、まずは26日の100大学共同行動までに、たくさんの創価女子短期大学・創価大学関係者有志の声を糾合して、安保関連法案廃案への圧力にするぞ!」と、それぞれ自身のツイッターで賛同を募っている。

安保法案や集団的自衛権を巡る公明党の姿勢に対しては、同党の地方議員や創価学会員から疑問や反対の声が相次いでいる。

(省略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000004-withnews-pol

トリモロスがトリミダス

2015/08/12 01:02