richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

●トランプ氏は「大統領に不適格」 オバマ氏が異例の痛烈批判

米国1%にとってトランプ氏は不適格なのはわかっています。

米国民99%にとっては、間違いなく、適格ですが。

1%よりも99%のために奉仕するのが本物の大統領だと思いますが。

ところで、ケニヤ生まれのオバマさん、あなた、米大統領の資格ありませんよ。

コロンビア大学の学生証にも「外国人学生」と書いてありましたよ。w

2016/8/3 06:18

ユダヤ名「バラク」を持つオバマ、なりふり構わず。 トランプ氏は、不適格ですね、米国1%にとっては。

●トランプ氏は「大統領に不適格」 オバマ氏が異例の痛烈批判

AFP=時事 8月3日(水)4時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000000-jij_afp-int

【AFP=時事】バラク・オバマBarack Obama)米大統領は2日、共和党の大統領候補ドナルド・トランプDonald Trump)氏について、大統領の職務には「不適格」などと述べ、共和党に対してトランプ氏支持を撤回するよう呼び掛けた。 (以下略)

ハラ