richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「さいたま市」、不正選挙発覚の拠点になりそうです。

さいたま市」、不正選挙発覚の拠点になりそうです。

民進がたったの1586票?片山おばさんが39万票?姫井さんが14票?

これ、本当なら、「ありえない」の3連発ですけれど。皆さん、精査をお願いします。

2016/7/12 09:14

連投すみません。 先程、選管に教わったアドレスで確認しましたが・・ 比例において、民進がやたら少ない印象を受けました。→1586票 埼玉って民進が強いんじゃなかったでしたっけ?この数字だとマイナーカルト宗教政党並では? 逆に片山さつき39万票強ですが??? あと、姫井さんが14票になってますが・・ さいたま市の皆さん、こんなもんですか?

http://www.saitama-senkyo.com/vote/2016/0710/09.html

川口