richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

とにかく、とりあえずは退院し社会復帰しました。

とにかく、とりあえずは退院し社会復帰しました。

執行猶予付きの仮出所です。

大腸ポリープの切り口から出血し、入院が長引くかと心配したのですが、坑凝固剤の調整で当面は止まったようです。今後は、通院して様子を見ることになります。

これから、切除部位を「仮止め」している金属製クリップが、経時変化で自然に外れて排出されるのですが、その際に多少出血があるやも知れませんが。何しろ、数が多いので。ポリープの病理検査の結果は、もう少し先です。

ということで、次の診察までは、当面、自重しつつ慣らし運転していきます。7月9日の長岡講演もとりあえずは実施できる見込みとなりました。皆様にご心配をお掛けし申し訳ございません。

また、お見舞いなどいただき、誠に有難うございました。

以上、ご報告まで。

RK