richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-05から1日間の記事一覧

S価学会鈴鹿文化会館の隣の工場で

S価学会鈴鹿文化会館の隣の工場で、プラスチックか何かの、嗅いだことのない、へ~~んな臭いが発生しているそうですが、一体どうしたんでしょうかね? 期日前投票は無事ですよね?グレー票にすり替わっていないですよね? 老婆心ながら。

「茶色の油性ペン」で期日前投票されると、選管の方々、お困りになるようです。

「茶色の油性ペン」で期日前投票されると、選管の方々、お困りになるようです。 何も言わずに誰にも気づかれずに油性ペンで書いて投票すると、もっと困るかもしれませんね。 写真を撮ってネットに上げるともっともっと困るかもしれませんね。 日本中で、膨大…

「トランプ氏は反ユダヤ」クリントン氏が非難

トランプ氏は反ユダヤ? はい、米国民の99%も反ユダヤ独占者ですが。 よって、トランプ氏は、正当な米国民の代弁者です。 たったの1%のユダヤ独占者が富を収奪し、世界の政治を牛耳っているのが諸悪の根源です。 尚、正確には、トランプ氏は、反ユダヤでは…

クリントン氏の電子メール公表、シリアのアサド政権の転覆を支持 (米国務省)

第三国の政権の転覆を謀るような行為をしていたと分かった人物が、米国の大統領になるべきではない。 米国務省が、この事件を報じた以上、ヒラリークリントン候補は、大統領選から撤退し、刑に服すべきである。 シリア政府も、クリントン候補の行為を敵対行…

なんてお茶目な器用貧乏さんっ (^^♪

なんてお茶目な器用貧乏さんっ (^^♪ 2016/7/5 19:23 期日前投票のススメ 黒色でないカラー油性ペンを用意する。 期日前に投票所へ行く。 投票用紙に用意したカラーペンで目立つように書く。 枠を花マルで囲んだりするとなお良い。 また、比例区は姫井と個人…

2016.07.01 RK 池袋緊急講演会の動画を文字起こしいただきました。

2016.07.01 RK 池袋緊急講演会の動画を文字起こしいただきました。 ありがとうございます。 情報拡散にご利用ください! ご無沙汰いたしております。 コシミズ様、スタッフの皆様、動画公開いつもありがとうございます。 仕事で手が回らず、長らく消えていま…

BF・RK「FACT2016」07講演会;7月23日。北芝さんゲスト。

北芝さんについて、勉強不足でよくわからないのですが、とりあえず、対談を承諾しました。 皆さん、ご存じなら、情報をください。 またまた、面白い対談になるのかな? 2016/7/5 09:18 出ました! 北芝健さんがゲスト出演です(^^) 「ここだけの話」のレベル…

FACT05 DVD 大人気のようです。

FACT05 DVD 大人気のようです。 いろいろご意見はあると思いますが....歴史的な対談であったことは間違いないと思います。まだの方は、どうぞ。 増刷ですか、やっぱり凄く売れてるんですね(^^) 私もDVDを購入しましたが、コシミズ先生が「歴史的な…

とにかく、とりあえずは退院し社会復帰しました。

とにかく、とりあえずは退院し社会復帰しました。 執行猶予付きの仮出所です。 大腸ポリープの切り口から出血し、入院が長引くかと心配したのですが、坑凝固剤の調整で当面は止まったようです。今後は、通院して様子を見ることになります。 これから、切除部…

◆米国務省「イスラム国」のネットワーク根絶する(読売新聞)

断末魔で半狂乱の1%は、世界中で偽イスラム過激派ISISテロを引き起こして世界を混乱させる....くらいしかできないのですが、その結果、1%が延命できるのですか? 何も効果はないと思いますが。人が無駄死にするだけです。 「テロとの戦い」を喧伝する…

◆トルコ 空軍基地の使用をロシアに許可する(スプートニク)  (^_-)-☆

「お前の諸々の犯罪には目をつぶってやる」 「その代わり、米国1%の言いなりはもう止めろ。」 そうプーチン氏から迫られて、命乞いしたのでしょうか。 風見鶏、エルドアン大統領は、ロシアの軍門に下った? 以後は、ロシアの支配下に入り、1%と決別するの…

英元首相にイラク戦争で起訴の可能性

911を口実にしたイラク侵略戦争。それに加担した当時の英ブレアユダヤ政権。 何の正当な理由もないイラク侵略の責任を問う動きが出た。すなわち、米国の小ブッシュ一味も同じ罪を問われることになる。 つまり、1%の侵略犯罪に対する訴追が始まった。 こ…

今まさに、不正選挙が仕込まれています。

メディアに参院選を報道させないことで、国民の関心を逸らし、こそこそと不正選挙を敢行しようとしている裏社会。 2016/7/5 01:13 NHKの「おはよう日本」の今週の予定には、選挙が無かったそうです^^; https://mobile.twitter.com/KaSuehiro/status/74971615…

2016年7月1日RK+姫井由美子 池袋緊急講演会の動画を公開します。

2016年7月1日RK+姫井由美子 池袋緊急講演会の動画を公開します。 https://www.youtube.com/watch?v=p-tU0ONzwp0&list=PLPg7hSdi4rU40D7EHkUfoJ_y0z_PdxdOh&spfreload=10 選挙前の情報拡散をお願いします! スタッフ諸君、ご苦労様でした。 リチャー…