richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「ふざけんな! 自民党はダメだ!」

安倍統一教会晋三一味が乗っ取った自民党

安倍一味が選ぶ「候補」には、国民の怨嗟が向けられる。

「ふざけんな! 自民党はダメだ!」と、店の前での演説を拒否される。

演説の聴衆は数えるほど。

これが国民の「真情」である。

自民党は国民から支持されていない。

「不正支持率」「不正選挙」だけが、安倍自民党の背後の黒幕にとって、政権維持の唯一の方法である。

国民は、それに気づいている。

もはや「まさか、日本で不正選挙なんて」とはもう思ってはくれないのである。

1%裏社会は、10年間で深い墓穴を自ら掘った。

メディアの一部も1%の言いなりではない記事を書き始めた。

「転落」の時は迫っている。

2016/7/2 10:19

「ふざけんな! 自民党はダメだ!」と怒鳴られ… 「ふざけんな! 自民党はダメだ!」と怒鳴られ… 「ふざけんな! 自民党はダメだ!」と怒鳴られ…

>今回の参院選、新人タレント候補で一番の注目人物といえば、SPEEDの今井絵理子自民党)だ。

>選挙戦初日の6月22日、東京・有楽町マリオン前で行なわれた“第一声”に集まった聴衆は100人程度(報

道陣や関係者を除く)。

>今井候補が次に向かったのは、東京の下町・蒲田の駅前広場。ここでは聴衆もぐっと減り、わずか50人程度に。

>さらに定食屋さんの店先で店主に挨拶(あいさつ)すると「ふざけんな! 自民党はダメだ!」と怒鳴られ、平謝りしてお店を後にする始末。そこには「自民党の目玉候補」の面影はまったくなかった。

●演説にも人まばら…今井絵理子がまさかの苦戦で“スピード当選”が危うい!?

週プレNEWS 7月2日(土)6時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160702-00067327-playboyz-pol

ハラ