richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

東北農協系団体が「反自民」に転じても、安倍晋三一味には「PC票改竄」手口があるから困らない。

安倍井一味の最大の支持層であるはずの農協系団体がこぞって自民不支持へ!

当たり前です。「TPP反対」詐欺を許すまじ。

安倍を支持する異常者は、村八分で結構です。

農協系の大票田が安倍統一教会自民党に背を向けても、安倍一味には痛くもかゆくもありません。PC入力時に手を加えれば済む話です。

不正選挙に国民が気が付く時がやってきます。

2016/6/19 08:03

【東北5県 農協系「自民推薦せず」 TPP・農協つぶし・強権政治…(しんぶん赤旗)】

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-18/2016061801_01_1.html

従来自民党の支持基盤とみられてきた業界団体に、参院選で変化が起きています。東北では福島を除く5県の農協系団体が「自主投票」を決定。農協関係者は、昨年10月の環太平洋連携協定(TPP)の「大筋合意」や農協つぶしの「農協改革」に対する批判に加え、安倍政権の強権政治に対する不満を理由に挙げます。 前回参院選自民党候補民主党候補にそれぞれ推薦を出した宮城県農協政治連盟は、今回16の組織ごとに2カ月間かけて議論を重ね、自主投票を決めたといいます。 農産物の「重要5項目」をTPP交渉から除外するよう求めた国会決議について、安倍晋三首相は「大筋合意」でも守られたと説明していますが、宮城県農政連事務局は「農家は納得していない」と語ります。同時に、自民党を推薦しなかった理由は「農業問題だけではない」といいます。 「TPPは農業だけでなく命とくらし全般...

special thanks

2016/6/20 08:15

沖縄県議選で明らかになった、とんでもない事実。

沖縄県議選で明らかにされた「500票バーコードのPC画面上でのチェックは、実態と違うデータ」

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/4132dd2af9feeafcf165a8bf2ebd32e1

surume