richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍晋三総理大臣閣下と帰れコール

安倍晋三総理大臣閣下と帰れコール

帰れコール、日本の風物詩となりそうですね。

「最後まで響く低い声でのやめろーコール」

いいですね。安倍一味にはおおきなプレッシャーとなるでしょう。

今後、演説中止で逃亡という場面が、頻繁に起きるでしょう。安倍一味に味方の朝鮮変質者右翼を動員する力なし。朝鮮変質者右翼、もともと数十匹しかいない。バスに乗って、安倍の遊説について回りますか?w

帰れコールに続いて「辞めろコール」も。

そのうち「氏ね」コールも出てくるでしょう。何しろ、国民から心底憎まれていますから。

メディアは、帰れコールを報道しないよう必死の編集をすることでしょう。

2016/6/20 12:43

◇首相 ヤジを注意も聴衆から怒号

http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0620/83943.html

安倍首相、舛添氏辞任問題に 「おわび申し上げたい」と陳謝 (TBS News i 6月20日 5:30)  

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160620/Tbs_news_61875.html

珠未

2016/6/20 09:56

西伊豆さんご紹介の吉祥寺街宣の動画見ましたがすごいですね。 「帰れコール」が止まぬまま数十分…。 街宣する方は、聞こえぬふりして続けるしか無いでしょうが 「帰れコール」はいつまでも続き、 そのうち「安倍やめろコール」に!! 大人しく礼儀正しい日本人に 「帰れコール」「やめろコール」を 浴びさせられる総理なんて、 日本史上初めてでしょうね。

母うさぎ

2016/6/20 09:29

残念です、本日札幌南口での演説中止なのですね。 公務が理由ではないですね、吉祥寺の演説中ずーっと帰れではね・・。 では、聞いてみよう。 求人倍率が増えた、働く所が増えた、給料が3年連続アップした?? 派遣社員が増えたから働く所が増えたと大手企業の一部の給料アップ。しかし大手もボーナスだけだよ上げたの。何かあったらすぐに無しに出来るボーナス! 税収が安倍内閣で増えた(??)。気をつけよう甘い言葉と民進党と言っている。民進党のように批判ばかりしていてはだめだって。安倍さんを応援している人の拍手と掛け声少な!!頑張ろうコールの勢いなし。最後まで響く低い声でのやめろーコール。以上安倍内閣吉祥寺街宣ライブ履歴聞きながらの書き込みでした。

都わすれ