richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

え、素晴らしいんですか、そうですか。

え、素晴らしいんですか、そうですか。

で、どこの方でしたっけ?え、幸福ナントカ?

はい、わかりました。(´ω`*)

2016/6/5 20:04

https://www.youtube.com/watch?v=d0K-znmLYy0

素晴らしい番組を無償で提供してくれています。 売国奴を除いて、全国民が見るべき 番組です。 是非、心ある皆様、拡散してくださいませ。

この与国さんとは誰か?リチャド先生と同じ...

先日、このカルトと「共闘」するよう、ある方からご提案いただきました。で、どうしたかって?

一人で蕎麦焼酎飲みに行きました。そっちの方が重要だったんで。

以上です。