richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

寺尾さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その3

寺尾さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その3

色々訴訟のネタを振ってくれるせびりの人(笑)時系列で見て行けばどちらに非があるかは一目瞭然! (2016年05月15日)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/bdb3510285ab1a374f56a7fe5bd25813

せびりのブログにコメントして世直ししていると勘違いしている人達の集まりだから、それもしょうがないか~

独立党員もRKと同じで、周りに迷惑かける事も配慮出来ないアホ揃いです。こんな人達が世直しですか?馬鹿も休み休み言えって感じです。

今となっては只の妄想集団です。

1日3通のコメントで「怒涛のコメント集」印象操作で工作員増産中! (2016年04月14日)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8104dc441c333840a78d3ba888206d45

明日は我が身で、何時工作員扱いされ切り捨てされるか分からないのに、盲目でRKマンセーか~ 宗教と変わらんな~

Tさんの返金請求に、何も応じようとしないRK氏。 (2016年03月04日)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/2ecbfb327750786a2e385feade0fc405

なぜ破滅の道を進む (CHORYO)

狂ったように従う独立党員。

Unknown (バレバレ)

独立教と言う名の、宗教団体に格上げですねw

こんなコメント認証するとはRK先生も稚拙でケツの穴が小さいな~(笑)(2016年02月26日)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/98acd7e5e15bba67bf614e088a748dd8

健全な証拠 (CHORYO)

RKブログのコメントを見ているとコシミズさんの命令で人殺しすらしそうな気持ち悪いのもいて、もうこの団体には関わりたくないですね。

RKブログのコメントを見ていると、自分では何もせず、人任せで文句ばかり垂れ流している人を見掛けますが、気に入らないのなら文句垂れていないで、ちょっとは動けよと云う思いが湧いてきます。文句垂れて変わるのなら、文句だけ垂れ流していれば良いですが、そんな事で変わる筈もなく、ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえません。

田中龍作氏 会計報告 (2016年02月25日)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/cae041691f9e6ceb49c0e276d2cca61b

彼らの妄想力は凄いですね。何の根拠も無いのに、好き勝手書いています。

全く困ったチャンの集まりです。

RK教の信者さんも洗脳が深いみたいで

教祖様にはよ~ツッコまない独立教の信者さん。

教祖様の悪さを指摘すると、工作員扱いする信者達。何処かの宗教団体と同じですな~