richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

裏社会が皇室テロを実行する可能性を考えておく必要がありますね。

裏社会が皇室テロを実行する可能性を考えておく必要がありますね。

皇室テロの従事者は、以下に登場する裏社会の皆さんです。日本人は一人もいないでしょうけれど。

「ロス天」が皇室テロを計画中ですか?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_155.html

皇室へのテロを未然に防ぐために、晒します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_155.html

皇室を誹謗中傷する方、ここまで品性下劣だったんですね。( ゚Д゚

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201601/article_147.html.

皇室がテロの対象になれば

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_120.html