richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

寺尾さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その2

寺尾さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その2

Q、ハンドルネームで名誉棄損は成立するのか?A、ハンドルネームでの名誉棄損が成立した例はない (2016年05月19日)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/a9f3b3372d1fcc2e156b784e7fc3566f

殺人予告を平気でする思想集団。危険な思想集団 知らぬ間に犯罪を犯しているのが、現状

RKブログ「知人の方で10万円位で人の命を請け負う外国人が居ます。紹介しましょうか(笑)」 (2016年05月17日)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/ad60656c855401d081d61f71c8fc90ed

まともな判断が出来ないんだろうね、アブネ~集団だな

殺人も持さないヤバイ思想集団か

司法関係者を裏社会の一員と決めつけ、殺人予告に殺人を匂わすコメント、個人情報を晒し、盛り上がる集団が独立党。

裁判所の職員の尾行があるでしょうから 職員の方々は要注意でお願い致します。

RKブログの殺人予告!最もXXな方法で、XXして、死刑になっても~死刑判決を受けてもいいと覚悟 (2016年05月17日)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/8105b05e1bbca4fcc80dbff110a62a16

危ない思想のテロ組織と見られてもしょうがないわな

極め付けは殺人予告。どう見ても危ない思想集団にしか見えない。