richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

真相追及2016さんたらw

【アドバイス】ではなくて【自戒】の間違いではありませんか?

【1】はCHORYO高野のことですよね。今後、高額寄付する人間が現れたら何かしら企みがあると思った方がいいですよ。

【2】のヤクザと【3】のゴーストライターに関して、身に憶えのあることなんですか?そういえば2013年7月12日船橋講演会で休憩直前に関東連合のような者が受付云々と言っていますが、それと関係があるのかな?

https://www.youtube.com/watch?v=9VLXQFCg9rM#t=254

ゴーストライター北朝鮮系の成甲書房とか?あの出版社と関係を持ったのはCHORYO高野の働きかけでしたよね。本人がバレバレブログにそう語っていましたから。

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/0c4e39b92dd14f740e7f0b583907fa82

成甲書房 (CHORYO) 2016-02-25 12:32:42

【4】はM案件のことですよね。

===================

謂れのない詐欺事件を捏造され、裁判に引き込まれることがあります。冤罪とはっきりするまでの間、費用と時間が無駄になります。

===================

((以下、略)

T W A t

2016/06/01 07:19

> 【1】はCHORYO高野のことですよね。今後、高額寄付する人間が現れたら何かしら企みがあると思った方がいいですよ。

いいえ、一般論です。特定の人物のことを言っているのではありあませんが。

> 【2】のヤクザと【3】のゴーストライターに関して >ゴーストライター北朝鮮系の成甲書房とか?あの出版社と関係を持ったのはCHORYO高野の働きかけでしたよね。本人がバレバレブログにそう語っていましたから。

北朝鮮系の人が経営していた出版社を、現社長が引き継いだとは聞いていましたけど。高野さんがこの出版社を私RKに紹介してきたのも事実ですが。それがなにか?ゴーストライター噛ませた訴訟提起目的の出版というのは、あくまで、一般論ですよ。特定の会社、人物など差していませんよ。

>【4】はM案件のことですよね。

いいえ、一般論です。

なにか、大変詮索好きで、妄想がかっていませんか、大丈夫ですか?w

なぜ、そんなにRKと独立党に執着するのですか?何か役得でもあるのですか?(-ω-)/