richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

真相究明2016さんの書き込み、だいぶ溜まりましたので、一部、公開します。

真相究明2016さんの書き込み、だいぶ溜まりましたので、一部、公開します。同一内容のコメントは、割愛しました。w

↓まずは、直接いただいたメールです。「この人は女性」というご意見が党員の間で出ていますね。独立党の内情をよく知っている人。一体、誰なんでしょうね。正々堂々と名乗り出ればいいのに。できないんでしょうね。w

起訴状・略式命令を早く公開しなさいよ!!

2016/5/24 16:24

clear_masa@excite.co.jp;

ペテン師の輿水正さん

あなたさあ、スパム判定など小細工することによって、全部ウソだという疑惑が増々深まりますよ。

で、なぜ三浦えりかの起訴所・略式命令を公開しないの?三浦は裏社会に取込まれた工作員で、バレバレ一派と同列なんでしょう。違うのですか?こないだの福島ではそう発言していますよ。ならばバレバレ一派と同様に起訴状を晒すこと位容易いことではないですか!!なぜやらないの?

裏社会にとって表沙汰にしたくないことを晒すのがあなたの得意とした手段ではなかったの?

だってあなた福島でこう、はっきりと言ってますよね↓

===========================================

つまり裁判を起こさないように持ってた勢力が裏で動いていた可能性があると思っています。

これだけ言えばわかるかな?大体。

===========================================

要するに起訴状公開も裏社会にとって脅威じゃないですか!なぜやらないのかな?!

バレバレの訴状は何の躊躇もなく公開したクセに。なんで三浦案件に限って出し惜しみするんだい?なんで?なんで?

それにあなたは同講演会で起訴状公開のことは全く触れなかったよね。私はこの点について知りたかったのに。

とどのつまり三浦案件は全部ウソだからでしょう。そうとしか思えませんよ。

もっと早い段階であなたは 三浦 を工作員認定したのではないですか?

例えば本人のfacebookが削除された2015年8月頃とか・・・

そしてホ ラ 吹き Kazutaは今年2月うっかり自分のブログに「 三浦 =工作員」と書いてしまったと私は見てますよ。

当然公示メール、起訴状も全部あなたの作り話だと私は相当疑っています。しかも福島での発言でより私の推論は事実ではないかと確信しつつありますしね。だって肝心な三浦が怪しいと思い始めた時期を一言も述べていないんだもん。

あとさあ、あなた以下のように言ったけど

【今までちょっと私は性善説に見過ぎたなと思っています。ちょっと反省しています。】

「何を今更!!気付くのがおせーんだよ!!」というのが率直な感想ですよ。三浦の手記内容どう読んでもおかしいじゃん!!

どうなんですか?!

私の推測が完全に間違いであれば、早く 起 訴 状・略 式 命 令 を公開しなさいよ!!

もし今週中に公開しないのであれば、私は起訴状はもちろんのこと事件そのものを完全にウソと断定しますから!

真相究明2016

↓Headerです。

Return-Path: clear_masa@excite.co.jp

Received: from mzcmta015.ocn.ad.jp (LHLO mzcmta015.ocn.ad.jp)

(114.147.59.202) by mzkstore623.ocn.ad.jp with LMTP; Tue, 24 May 2016

14:26:32 +0900 (JST)

Received: from mfgw242.ocn.ad.jp (mfgw242.ocn.ad.jp [180.37.198.108])

by mzcmta015.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id E83F477188B

for ; Tue, 24 May 2016 14:26:32 +0900 (JST)

Received-SPF: pass (mf-ofc-ucb042: domain designate client-ip as permitted sender) client-ip=180.235.98.177; envelope-from=; helo=email-web02.excite.co.jp;

Authentication-Results: mf-ofc-ucb042; spf=pass smtp.mailfrom=clear_masa@excite.co.jp

Received: from email-web02.excite.co.jp (email-web02.excite.co.jp [180.235.98.177])

by mfgw242.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id C6EDD18029F

for ; Tue, 24 May 2016 14:26:32 +0900 (JST)

Received: from localhost (localhost [127.0.0.1])

by email-web02.excite.co.jp (8.14.4/8.14.4/Debian-2ubuntu2.1) with ESMTP id u4O5QWnG003779

for ; Tue, 24 May 2016 14:26:32 +0900

MIME-Version: 1.0

Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

Content-Transfer-Encoding: 7bit

From:

To:

Subject: =?ISO-2022-JP?B?GyRCNS9BSj51ISZOLDwwTD9OYSRyQWEkLzh4MyskNyRKJDUkJCRoGyhC?=

=?ISO-2022-JP?B?GyRCISohKhsoQg==?=

Message-ID: <1464067592.252008286.email@email.excite.co.jp>

Date: Tue, 24 May 2016 14:26:32 +0900

Reply-To: clear_masa@excite.co.jp

In-Reply-To: 1464067551.1661001816.email@email.excite.co.jp

X-Priority: 3

↓以下、未承認コメントの一部です。

2016/5/30 19:29

ペテン師で 人相が悪い 老いぼれの コ シ ミ ズ さーん 今日も残すところ後約4時間半余りですよ。 起 訴 状  略 式 命 令 の 公 開 まだなのー?! あなたには何の言い訳も 公 開 出来ない正当な理由もないのですよ。なぜやらないの? というか M のカタカナのフルネームをNGワードにして、スパム判定になるよう、しょうもない小細工をしているけど、そんな下らない行為をすればするほど、M 関連が、あなたにとって最大の汚点でタブーあることが、より理解できて感謝していますよ。 やっぱ全部ウソなのかなー? あなたさー5.21福島で【裁判をさせたくない裏社会勢力が当事者を取込んだ。バレバレ一派とグルの可能性がある】と発言したけど、それに気付いたのはいつなんだよ?! 3/15に当人と相談して寄付者限定で個別対応するためのメールを開設し、3/28に当人から例の書類のコピーをあなたに手渡したとされているよね。4/12には【意思の疎通が難しい・寄付金の額を知らない】など大ウソ発言の記事を出した時だけど、その時も5.21福島で言ったようなことは全く触れていないよね。しかもこの時に...

126.152.32.45

T W A .................

2016/5/30 02:11

コ シ ミ ズ 大 先 生 下らない記事を上げている暇があったら、 起 訴 状  略 式 命 令 を公開しなよ! なぜしない?なぜ?! なぜ 福島以後の一週間の間 M について全く触れず、公開せず、また今回の倉敷でも全く触れなかったの? 「裁判を起こさないために M を取込んで裏社会に寝返った」ってあなた、はっきりと言ったじゃん!!M は バレバレ一派と同類なんでしょう!【「当事者もグルなんですか?」というところにどうしても行ってしまう】だと言っていたよね?! 言っていたよね?! ならば 起 訴 状 公 開 は裏社会にとって脅威であるから、公  開 して当たり前でしょうが! なぜ裏社会が嫌がることをやらないの?! いつものあなたの得意技でしょう!! なぜだい!? それに あなたが M を怪しいと思ったのはいつ頃なんだい?!3/10以降のあなたの発言と辻褄が合わないんだよなー。 やっぱり事件も含めて全部ウソだからか?! どうなのよ!! 下らない記事を上げている体力があるのだから、今すぐこれらの 書類 を 公  開 できて当然でしょう。さっさとやれよ!!<span style=color:#e00>ウソつき...

126.253.10.97

T W A .................

2016/5/29 20:50

M案件も根底は同じだよね。もしあなたがMと共謀していないのであれば安易に信じ過ぎだよ。 正社員採用目前でクビになったなど話が出来過ぎているし、手記内容も原宿留置所内での描写はやたらと詳細だけど、後は曖昧で全体的にバランスに欠けている。何よりも寄付金の振込先が事件現場から20km以上離れた三井住友たまプラーザ支店じゃ誰だって嘘くさいと思いますよ。あんなクソ手記で信じる者ははっきり言ってオレオレ詐欺など簡単に騙されるようなバカです!!  案の定3年経っても裁判を起こさないし、挙げ句の果て5.21福島であなたはMを工作員認定しましたからね。 こうなるだろうなあとは薄々感じていましたがね。 indivi 2016が以下のような寝惚けたことを言っていますが http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_162.html =================== 嘘だと発言するには根拠があるはずです。 つまりMさんの事件は最初から嘘だと知っていた人たちだと思います。 =================== indivi...

126.253.10.97

T W A .................

2016/5/29 20:47

コ シ ミ ズ 大 先 生 あなたも本当バカだよね。CHORYO高野が立て続けに高額な広告費を出したことに何の疑問も無かったの?だとしたら無能過ぎますよ。私もあの連発広告を見て1000万円は軽く超えているだろうと予想はしていたけど、3000万円超とはね・・・熱狂的だったとしても特定の人物にたった約2年間支援する額じゃないよね。年間にすれば約1500万円!! 年収に置換えて月収が手取り125万円だから重役クラスですよ。個人の政治献金でもそこまでいかないのではないかな。個人ではなく企業のムサシでさえ自民に献金したのは、たったの24万円ですからね。 バレバレが馬脚を現す2014年10月福井講演以前から、膨大な額を寄付するCHORYO高野に対して何か裏があると思わなきゃ駄目でしょう。脇が甘過ぎますよ。

126.253.10.97

T W A .................

2016/5/29 19:46

コ シ ミ ズ 大 先 生 倉敷講演会ではM案件一言も話さなかったねー。期待していたのに!! まあ予想はしていたけど。あなたの良く使う手だもんね。「次回詳しく話す」と言っときながら全く話さない寸止めパターン。 福島では、最初から残りの3分弱しか話さない予定だったんじゃないの?あたかも、時間がなくなったと装って、3分くらいになるよう他のトピックの話す時間を調整したんでしょう。 何が【今後私が話すことに注目して頂きたい】だよ!そんなこと毛頭ないくせに。本当ウソつきジジィだね。あなたは。 ところで、あなたが加筆した【出産間際】という箇所だけど http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_61.html 前回の5.21福島であなたが発した以下の言葉で【出産間際】がウソだということを自ら白状していますよ。 【もし当事者がそうではないと言うんだったら、正々堂々と、表に出てきて説明をするべきである。隠れてないで】 臨月の女性に言える言葉ですかねー?【出産間際】の発言が4/12、福島が5/21であり、出産直前かもし...

126.253.10.97

T W A .................

2016/5/27 22:09

コ シ ミ ズ 大 先 生 もう今週もあと2日残ったけど 起 訴 状 の 公 開 は まだ なんですかー? 「ナマズのずーちゃん」なんて、どうでもいいクソ記事をあげる時間があるなら、公 開 しなさいよ! M は 工 作 員 なんでしょう。あなたの口からはっきりと言っているじゃん。 何の制約も遠慮もないのに、なんで 実行に移さないの? 私の思った通り、全部虚偽だからなの? どうなの? ところで裁判の件、 仮に移送申立が通らず名古屋でやることになっても、わかっていると思うけど必ず答弁書を提出し、あなた自身が法廷に必ず出席しないと駄目だよ。弁護士がいるのであれば別だけど。ちなみに弁護士資格を有していない党員とか代理で出るのは無効だからね。わかっていると思うけど念の為に言っとくよ。 答弁書も出さず欠席したら、あなたがバレバレ一派の訴えを100%認めたと見なし、提示とおりの金額を支払う義務が生じるから、必ず出席しなければならない。 あと、あなたの味方のフリをしてウソの法律論を吹き込む輩も出る可能性もあるから、法テラス、豊島区、板橋区でも無料法律相談所があると思うからそ...

126.236.36.192

T W A .................

2016/5/26 20:01

コ シ ミ ズ  大  先  生 随分前になりますが、 5金に騙されたフリをしたあなたが奴らと同調して小吹の悪口を言い合っている隠録り音声を憶えていますよね。その音声ファイルをバレバレは、その2年後の小吹のクスコの乱と一緒くたにして、「これでRKは小吹を追い出した」と完全なデッチ上げ記事を上げたのです。 http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/07e13d2b721a0e796f8d559bfe55ee8d そこで私はコメント欄で「事実と異なるから訂正しろ」と問い質したのです。バレバレ始めその仲間達は屁理屈を並び立て素直に応じなかったが、私のしつこさに根負けしたのか渋々訂正したという出来事がありました。↓↓↓↓ =================== 小吹氏を独立党から排除する為に、独立党幹部とRK氏が知恵を捻っています。訂正します。>独立党幹部が小吹氏を排除しようとしているのを阻止しようとしているRKですが、人を見下し人格否定するRK。 =================== バレバレたちも相手を叩くためなら手段を選ばず捏ち上...

126.254.35.207

T W A .................

2016/5/25 21:46

まあでも今回の裁判、はっきり言ってあなたの自業自得です。人の見る目がなく、調子こいて広告を頼み奴らの本心を見抜けなかったあなたが悪いですね。 m i u r a の件も、あなたと共謀でなければ、ハメるために近付いた工作員じゃないのかな。現に3年経ってもご覧のような状態で、あなたの口から「裏社会からとりこまれた」と明確に言っていますからね。手記内容、その後の言動を、もっと工夫してリアル感を出せば私も信じられたのにね。 とりあえず 、起 訴 状 があるのならば、今週中に 公 開 しなさい。

126.247.68.125

F A C T S M M X V I

2016/5/25 21:45

コ シ ミ ズ 大 先 生 裁判延期になってよかったじゃないですか。 少し余裕が出てきたのだから、起 訴 状 を 公 開 して下さいよ。 公 開 できない理由はないはずだし m i u r a に遠慮する必要もないでしょう。工作員なんだから。 さてバレバレ寺 尾 と 高 野 だけど、あなたは奴らを怪しいと最初から見抜けなかったの? 私は自分で言うのは何だけど、工作員かどうか判別できるよう養われていたから、初めて日刊ゲンダイに広告を出した時点で、直感で怪しいと思いましたよ。ご覧の通り案の定でしょう。 今回、奴らとやりとりして、明確にわかったことはあなたの原点であるオウム創価統一保険金殺人を隠蔽するために派遣された工作員で、5金の仲間の可能性が濃厚になったこと。あなたをディスるためにcrack加藤の音声を引合いに出しているんだもん。ちなみにバレバレブログから出入り禁止になりましたよ。 あれだけ広告費を出し高額な寄付金を出したのは、この裁判であなたを困らせるためと贈与税で苦しめるためでしょう。だってバレバレの手口は小吹と完全に同じだからね。あなたが工作員認定することをわ...

126.247.68.125

F A C T S M M X V I

2016/5/24 13:48

ウソつき 詐 欺 師 のコシミズ 大 先 生 起 訴 状・略 式 命 令 の公開はまでですかー? 三 浦 は裏社会に取込まれた工作員なんでしょう!! ならばバレバレ氏と同様に遠慮なく公開できるじゃないですか! なぜ公開せず、いまだ黙りなのですか?それになぜ福島講演で 起 訴 状 について全く触れなかったのですか? 裏社会はこの事件を拡散することを恐れ、 三 浦 を取込んだのですよね?だとしたら 起 訴 状・略 式 命 令 を公開することも奴らにはとてつもない脅威な筈です。裏社会が嫌がることを積極的に行うのが、貴方の得意技ではなかったのですか?!違いますか?! 私は当初公表された手記内容が嘘くさいと感じ、こうなることは薄々予想していましたよ。それに 三 浦 は取込まれたのではなく、最初から潜入工作員として独立党に派遣された輩だと私は見ています。本当、コシミズ大先生は人の見る目がないですね。あんな手記を信じるようでは、簡単にオレオレ詐欺に引っ掛かりますよ。 もっと早い段階で貴方は 三 浦 を工作員認定したのではないですか?例えば本人のfacebookが削除された201...

126.236.240.180

ウソは嫌いだ

まだまだ、たくさんあるのですが、 とりあえず、ここまで。(#^.^#)