richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

与太話です。

2016/5/13 16:50

裏社会の行動を分析し、海底人工地震をできないようにしたから、自衛隊駐屯地を利用して人工地震をしたのではないか。このブログや独立党の役割は大きくなっていると思います。

hide

ユダヤ朝鮮裏社会が、311の「二匹目の泥鰌」作戦を熊本で実行したとみています。しかし、熊本作戦には「阿蘇山噴火」「川内原発エアー放射能漏れ」という第2、第3計画もあったのではないか。

それをRK独立党が体を張って止めた。(311の際は、こちらが止めなくても、富士山人口噴火には失敗したみたいですけれどね。)

裏社会の起死回生の邪悪な計画をいとも簡単に「鉄砲の球を一発も打たずに」止められて、裏社会は頭を抱えている。

それも、もう一つのチャンチャラ訴訟提起の「動機」であると、夢に見ました。

以上、与太話でした。