richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

放射能パニックブログでは、この落書きをリチャード・コシミズのような陰謀論を信じる人の犯行と決めつけて

2016/5/26 22:01

人工地震と主張するものは、 こんな酷い事をするのであると 世間に対し、イメージを植え付けたかった のかもしれませんね。 逆に人工地震の宣伝をしてくれて有難う。

まひんどぅすたたんら

熊本地震で人工地震の落書きをした男性が逮捕。

裏社会御用達の放射能コワイコワイ扇動隊さんは、やっぱり、落書きとRKを結び付けようとしていますね。

わかりやすいですね。

恐らく、寸止めジャーナリストさんたちも、このRK独立党包囲網に参戦して、好き勝手な誹謗中傷を一斉に開始する予感がします。司令塔からの指示で。w

2016/5/26 22:39

山田のブログでは、輿水さんのせいにしてます。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11709.html

西伊豆

2016/5/26 22:03

放射能パニックブログでは、この落書きをリチャード・コシミズのような陰謀論を信じる人の犯行と決めつけてますね。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11709.html

放射能パニック野郎の特徴は人工地震、不正選挙、不正世論調査を全く糾弾しない、山本太郎だけを持ち上げる、なんともいやはやなのです。

噂タク