richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「人間のクズ」とか「下衆」とか 「顔洗って出直してこい!」とか やたらと挑発(多分)し続けてました

>バレバレって自分のダサいブログでリチャードさんの事、 「人間のクズ」とか「下衆」とか 「顔洗って出直してこい!」とか やたらと挑発(多分)し続けてました~。

えーそれ知りませんでしたー。

全く興味がなかったので、気にもかけていませんでした。

そのあたりの誹謗中傷について、ご存知の方、詳しく教えてください。

損賠賠償請求額の増額に直結しますので。w

2016/5/13 02:48

>訴訟の目的は、勝つことではなく バレバレって自分のダサいブログでリチャードさんの事、 「人間のクズ」とか「下衆」とか 「顔洗って出直してこい!」とか やたらと挑発(多分)し続けてました~。 リチャードさんの耳には入ってないでしょうが(笑) リチャードさんはもちろんですが、 だ~れも相手にしてくれないし、独立党はビクともしないから、行き詰まったというのもあるんでしょうか? 前代未聞、まさかの 「工作員呼ばわりされて許せない裁判」 ぶち上げるとw 日本の国難の時にこれですから、 バレバレの「打倒裏社会」なんてーのは、なんちゃってだったって事がハッキリしましたね。 「打倒裏社会」を打倒するのがお仕事なんですね。w 最初から薄々わかってましたけどね。

母うさぎ

訴訟の目的は、勝つことではなく、RKの足を引っ張り...

↓寺尾さんのRKに対する誹謗中傷を一部纏めていただきました。ありがとうございます。

これを見ると支持者と言うより、最初から完全に意見が違う人間が入り込んでいたと思われます。

◆CFRを作ったのは、ロスチャイルド!ロックフェラーが黒幕?笑わせるんじゃナイ(-。-)y-゜゜゜

http://megalodon.jp/2016-0513-0815-29/blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/66295786ff4e9ac56e1ea0b66b4fe370/

「ロックフェラーが黒幕?笑わせるんじゃない!顔を洗って出直してこい!!」

◆自称 非暴力ネット・ジャーナリストRKが安倍ポチ政権を自衛隊の武力で鎮圧する事をそそのかす!

http://megalodon.jp/2016-0513-0759-56/blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/afb779800890252e38240e92dde5fd36/

「平気で仲間を工作員扱いする人間はクズ!!」

◆RKの手口が明かされる!RKはこうして支援者を工作員扱いして独立党から追い出す!

http://megalodon.jp/2016-0513-0809-11/blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/5b3adcc7498ae77c9ec883a0e22fe165/

「独立党の幹部と言われる人間も下衆ですが、党首であるRKが一番下衆である事が証明されたような会話内容です。」

油駄菌マイノリティー支配

2016/05/13 09:48