richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「工作員認定されたら辞めるしかないですわな」

2016/5/12 04:08

自分でお辞めになった人が独立党を追い出された・・・・ 単純に工作員認定されたからですよね。 仮に工作員で有っても無くても、工作員認定されたら辞めるしかないですわな。 このジャンル、工作員認定は水戸黄門の印籠なみの伝家の宝刀です。

トニーニョセレゾ

ご自分でお辞めになった方が「独立党を追い出された」...

工作員認定なんて、した覚えがないんですよー。

一体、どこからそんな話が出たのかなー 失念している件でもあるのかなー。

バレバレさんんいに悪意があるとかないとか、工作員かどうかとか、そんなことは問題の本質じゃないんですよ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_17.html

それと、独立党から追い出した記憶もないんですよ。

バレバレさんは自分で辞めたのだし、高野さんは、会員の有効期限の残っている間はまだ会員じゃないですかね。

「除名」なんかしたらあとが煩いのは分かってますからね。しませんよ。w

高野さんにお世話になっていた広告の件は、以下で経緯を説明していますね。

だいぶ、たまりました。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_203.html

訴訟は、勿論、真正面から受けて立ちます。当然、そうなれば逆告訴もいたします。かなり実入りがありそうですから。w

ところで、↓この話、今頃は大戦果を挙げたことと思います。ところが、何ら成果を耳にしないんです。

バレバレさん:「市民団体 選挙監視委員会の趣旨は、不正選挙に対して大きなうねり(デモ・署名)を作る事です。市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば、後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。これを仕掛ける為に会を立ち上げましたので...」 「市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。」 

とのことで、その後どうなったのか知りたいです。「不正選挙」デモも署名も聞いたことがないのですが。「これを仕掛ける為に会を立ち上げ」たとのことですが、どうなったのかなぁ?

知りたいなー。