richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

トランプ氏が大人物に見えてきました。

トランプ氏は、マジに「世界をユダヤ金融悪魔の支配」から解放しようとしていると思えてきました。

英国がEUを離脱すれば、欧州のユダヤ支配は瓦解します。

在日米軍の撤退提案も「日本人のため」だからではないのか?

米国の愛国者を繕いながら、本音は世界解放かもしれない。

大人物に見えてきました。

2016/5/6 10:12

【英国はEU離脱した方がずっと良い─トランプ氏=米テレビ(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/usa-election-trump-brexit-idJPKCN0XX00N

米大統領選で共和党候補の指名獲得を確実にした実業家、ドナルド・トランプ氏は5日、英国は欧州連合(EU)を離脱した方がずっと良い状態になるとの考えを示した。

トランプ氏はフォックス・ニュースとのインタビューで「移民は欧州にとって悲惨な問題だと思う。その多くがEUによって後押しされた。(英国は)EUにいない方がずっと良いと個人的には思う。ただ、これは助言ではなく、単なる私の感想だ。EUを離脱した方がずっと良いと思うが、彼らが自ら決断してほしい」と語った。 英国はEU離脱の是非を問う国民投票を6月23日に実施する。(2016年5月6日)

special thanks