richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「阿蘇山の噴火」なんて目論んでいないですよね?

画像
本日、講演後に南阿蘇村の「阿蘇大橋崩落現場」に到達すべく試みましたが、あらゆる道路がブロックされており適いませんでした。しかし、周辺の地域で大きな被害が出ているのを目撃しました。TVニュースでは見たことのないような大被害でした。 被害の深刻さが報道されれば衆目を集めます。多くの人が阿蘇の被災現場を訪れるでしょう。そうなると、何か不具合でもあるのだろうか?阿蘇に人を入れたくない事情でもあるのか? 「阿蘇火山の噴火」を危惧します。その「準備」を人の侵入をブロックしておいて、進めている可能性が無きにしも非ずです。 老婆心ながら、警鐘を鳴らします。