richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

真相究明2016さんの怒涛の「コメント集

この死相窮命2016なる大変ご熱心な朝鮮裏社会工作員さんの未承認コメントを纏めてみました。('◇')ゞ

「RKの手を取らせる・RKの求心力を減衰させる」ための夜も寝ないでの連続投稿、本当にご苦労様。

面白い部分を赤字にしてみました。どの方面の方なのか、推測が付きます。

こういう分析で、解かってくるものがあります。工作員の妨害行為も時として情報源です。大事に扱いましょう。w

2016/4/13 01:45

JEWJEW鮮邪er!さん あなた良いことを仰りますね。その通りです。最後の行は見当違いも甚だしいですがね。 起訴状・略式命令を公表することに何の躊躇があるのか理解に苦しむし、公開すれば済む話なのです。ザガロ氏のようにね。

https://twitter.com/zagar0/status/719454593436897280

ミウラエリカさん、 あなたこのブログを見ているのでしょう。であるならばコメント上でなぜ起訴状を公表出来ないのか声明するべきです。どの法律に抵触するのかも具体的に釈明して下さいね。

126.255.217.190

真相究明2016

警官7人暴行事件について

2016/4/13 01:30

=============== 当事者の文言を私自身、理解できない部分があるため、意思の疎通が難しい点があります。私RKが理解できないものを、私から説明するのには限界があります。 ===============

「意思の疎通が難しい点」ってミウラエリカ氏はコミュ障か精神疾患をお持ちなのですか? 何だかミウラ氏にすべて丸投げし、自分は無関係だという方向性に持って逃げようとしていますが、そんなの全く通用しませんよ。 この記事を書いたのはどこの誰ですか?あなたではありませんか?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_115.html

裁判費用のカンパを持ちかけた張本人である貴方にも説明責任は充分あります。あまりにも無責任で貴方の言う日本人の美的からだいぶ乖離しているといっても過言ではありませんね。 どちらにしても起訴状を公開することで罰則があるのか否かの調査を早急にやって結論を出して下さいよ。貴方から言いだしたことなのですから。

126.255.217.190

真相究明2016

警官7人暴行事件について

2016/4/13 01:29

コシミズ大先生 =============== 死相窮命2016さん、同じようなコメントを数十回いただきましたが、当事者は「略式命令」「起訴状」とも開示したくないようです。私の手元にあるもので、特に開示しても問題ないとおもうのですが、それを禁じる法律が、当事者曰く、あるそうです。しかし、具体的にはどんな法律なのかわかりません。 =============== 「あるそうです」って、コシミズ大先生、あなたが調査するのではなかったのですか? 2週間前、あなたは 「略式命令を公開することはできますが、それが禁じられており罰則があるかも?という情報もあり、調査中です。その部分がクリアーになるまで公開を控えます。」と言っているのですよ。なに他人事のように言っているのか理解に苦しみますね。 それとあなたの発言ではっきりしないのが、ミウラ氏は公開そのものが嫌なのか、罰則規定があるから嫌なのか、どちらなのかということ。どっちですか? いずれにしても前者であれば本人の手記で事件の概要は公表されているから隠すこと自体ナンセンス。 後者であればコシミズ大先生が調査し罰則が無いのであればミウ...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/12 19:48

コシミズ大先生と昵懇で、「茶話会」の命名者で東池袋ばんどのメンバーであるホラ吹き・・・じゃなかったサックス吹きKazutaですが、とんでもない人物ですね。私のコメントを削除するのはブログ主の権限だから、とやかく言いません。ですが私のコメント内容を都合良く捏造するのは完全にアウトでしょう。 詳細は以下に書きました。

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1456133737/978-979 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1458346507/41

コシミズ大先生の周辺には、このような輩しかいないと思うと気の毒ですね。2chにも書きましたが「頭脳明晰で心がキレイな集団独立党」は返上した方がよろしいかと。

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/12 19:43

コシミズ大先生 これも再度お聞きします。 前から疑問に思っていたのですが、 なぜビッキー斉藤のようにミウラエリカ氏の不当逮捕・起訴に関与している裁判官、検事、警察官を名指しにして糾弾しなかったのですか? 奴らはユダ金によるデッチ上げ不当逮捕を仕組んだ実行犯であり、ビッキー斉藤同様、いやそれ以上に憎き連中ですよね。何の罪の無い将来有望だった20代女性が前科持ちと不名誉な称号を授り経歴に傷がついたのですから。違いますか? なぜ今の今まで糾弾しなかったのか不思議で仕方がありません。理由を答えて下さい。

126.255.217.190

真相究明2016

2016.4.9RK北千住講演会について お詫びし...

2016/4/12 19:42

コシミズ大先生 この発言から2週間以上経ちましたが、まだなんですか?!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_182.html

=============== 略式命令を公開することはできますが、それが禁じられており罰則があるかも?という情報もあり、調査中です。その部分がクリアーになるまで公開を控えます。 =============== いつになったら「クリアーになるまで」という日が来るのですか?100万年後?こんな程度のことで2週間以上経過してもわからないというのは無能もいいところ、バカとしか言いようがありません。頭脳明晰?人の見る目がある? Oーリングの池田、バレバレ寺尾&TことCHORYO高野の正体を見抜けなかったのだから全部返上した方がよろしいのではありませんか? それとも他に公開出来ない特別な理由があるのですか?「は」から始まって「り」で終わる言葉とか・・・ ザガロ氏は本日も相も変わらず自身の起訴状画像をtwitterで拡散していますよ。

https://twitter.com/zaga...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/11 19:18

コシミズ大先生 本日で↓の発言から丸2週間経ちましたが、調査結果はまだですか?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_182.html

=============== ということで、エリカさんに出された略式命令・起訴状のコピーは、ついさっき入手し、私の手元にあります。当事者からいただきました。本物であると判断しています。というか、こんなもの偽造したら、またまた別の犯罪発生です。w 略式命令を公開することはできますが、それが禁じられており罰則があるかも?という情報もあり、調査中です。その部分がクリアーになるまで公開を控えます。 =============== 私のコメントは認証しないで結構なので、この件に関していい加減アナウンスするべきではありませんか? 起訴状を公開することで罰則が科せられるのか否か、無ければ公開に踏み切るなど、さっさと行動を起こして下さいよ。貴方自身から振った話題なんですからね。それともこんな簡単なことも短時間で調べられないほど「おバカさん」なのですか? ザガロ氏は本日も相も変わ...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/10 20:03

コシミズ大先生と昵懇で、「茶話会」の命名者で東池袋ばんどのメンバーであるホラ吹き・・・じゃなかったサックス吹きKazutaですが、とんでもない人物ですね。私のコメントを削除するのはブログ主の権限だから、とやかく言いません。ですが私のコメント内容を都合良く捏造するのは完全にアウトでしょう。 詳細は以下に書きました。 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1456133737/978-979 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1458346507/41 コシミズ大先生の周辺には、このような輩しかいないと思うと気の毒ですね。2chにも書きましたが「頭脳明晰で心がキレイな集団独立党」は返上した方がよろしいかと。

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/10 19:25

コシミズ大先生 昨日の足立講演会で起訴状の話題に触れるかとワクワクしましたけど、全く出ませんでしたね。 貴方から以下のように振り始めたのに、2週間近くも経って黙りはないでしょう。誠意が感じられず、とても日本人的ではありません!!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_182.html

=============== ということで、エリカさんに出された略式命令・起訴状のコピーは、ついさっき入手し、私の手元にあります。当事者からいただきました。本物であると判断しています。というか、こんなもの偽造したら、またまた別の犯罪発生です。w 略式命令を公開することはできますが、それが禁じられており罰則があるかも?という情報もあり、調査中です。その部分がクリアーになるまで公開を控えます。 =============== 頭脳明晰と自負している大先生及び有志の方々は、罰則の有無レベルの調査も短時間で答えが出ないほど無能なのですか? ザガロ氏は本日(4/10)も相変わらず自身の起訴状を公開していますよ。 https...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/9 21:55

コシミズ大先生 これも再度お聞きします。 前から疑問に思っていたのですが、 なぜビッキー斉藤のようにミウラエリカ氏の不当逮捕・起訴に関与している裁判官、検事、警察官を名指しにして糾弾しなかったのですか? 奴らはユダ金によるデッチ上げ不当逮捕を仕組んだ実行犯であり、ビッキー斉藤同様、いやそれ以上に憎き連中ですよね。何の罪の無い将来有望だった20代女性が前科持ちと不名誉な称号を授り経歴に傷がついたのですから。違いますか? なぜ今の今まで糾弾しなかったのか不思議で仕方がありません。理由を答えて下さい。

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/9 21:50

コシミズ大先生 何度もしつこくお聞きします。 貴方は↓で http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_182.html =============== 略式命令を公開することはできますが、それが禁じられており罰則があるかも?という情報もあり、調査中です。その部分がクリアーになるまで公開を控えます。 =============== と述べましたよね。「公開することはできますが」ということは、ミウラ氏本人からはとっくに承諾済みであり、罰則規定が無いとわかれば、公開できるという意味ですよね。では「クリアーになるまで」とはいつのことでしょう?100万年後ですか? 世界一頭脳明晰だと自負している大先生であれば罰則の有無を調べるのは訳無いのでは?それともそんな簡単なことも短時間で調べられない程無能だったのですか? 多忙?当たり障りの無い下らない工作員を取上げる暇があったら、さっさと罰則の有無を調査して公開するべきではありませんか。 ザガロ氏は4/8も繰り返しtwitterで自身の起訴状を公開し続けていますよ。...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/8 07:30

コシミズ大先生 何度もしつこく問い質します。 貴方は↓で http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_182.html =============== 略式命令を公開することはできますが、それが禁じられており罰則があるかも?という情報もあり、調査中です。その部分がクリアーになるまで公開を控えます。 =============== と述べましたよね。「公開することはできますが」ということは、ミウラ氏本人からはとっくに承諾済みであり、罰則規定が無いとわかれば、公開できるという意味ですよね。では「クリアーになるまで」とはいつのことでしょう?100万年後ですか? 世界一頭脳明晰だと自負している大先生であれば罰則の有無を調べるのは訳無いのでは?それともそんな簡単なことも短時間で調べられない程無能だったのですか? 多忙?当たり障りの無い下らない工作員を取上げる暇があったら、さっさと罰則の有無を調査して公開するべきではありませんか。 ザガロ氏は4/8も繰り返しtwitterで自身の起訴状を公開し続けていますよ。...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/7 19:14

コシミズ大先生 これも再度お聞きします。 前から疑問に思っていたのですが、 なぜビッキー斉藤のようにミウラエリカ氏の不当逮捕・起訴に関与している裁判官、検事、警察官を名指しにして糾弾しなかったのですか? 奴らはユダ金によるデッチ上げ不当逮捕を仕組んだ実行犯であり、ビッキー斉藤同様、いやそれ以上に憎き連中ですよね。何の罪の無い20代の女性が前科持ちと不名誉な称号を授かったのですから。違いますか? なぜ今の今まで糾弾しなかったのか不思議で仕方がありません。理由を答えて下さい。

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/7 19:12

コシミズ大先生 何度もお聞きします。 起訴状・略式命令の公開はまだですか? 罰則規定があるか否かの検証は、頭脳明瞭な大先生であれば容易いことだと思うのですが、まさかこんな程度のことも調べられないくらい無能だったのですか? なぜザガロ氏は平気で本日(4/7)も公開し続けることができるのでしょうかね? https://twitter.com/zagar0/status/717793563556184064 警察・検察による証拠捏造での不当逮捕と言われている有名な高知白バイ事件の起訴状が現在もこうして見ることができるのは、なぜでしょうかね?教えて下さいコシミズ大先生!! http://blog-imgs-31.fc2.com/l/i/t/littlemonky737/IMG_20090114034411.jpg http://blog-imgs-31.fc2.com/l/i/t/littlemonky737/IMG_0013.jpg 好色占拠法違反と揶揄するほど威勢の良いコシミズ大先生が別人のようにミウラエリカ氏の案件に限ってもの凄く弱腰なのが不思議で仕...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/6 18:40

コシミズ大先生 再度お聞きします。 前から疑問に思っていたのですが、 なぜビッキー斉藤のようにミウラエリカ氏の不当逮捕・起訴に関与している裁判官、検事、警察官を名指しにして糾弾しなかったのですか? 奴らはユダ金によるデッチ上げ不当逮捕を仕組んだ実行犯であり、ビッキー斉藤同様、いやそれ以上に憎き連中ですよね。何の罪の無い20代の女性が全科持ちと不名誉な称号を授かったのですから。違いますか? なぜ今の今まで糾弾しなかったのか不思議で仕方がありません。理由を答えて下さい。

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/6 18:35

コシミズ大先生 貴方が工作員認定されたCHORYOにもミウラエリカ氏から返信メールが着たと発言しているのですが

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/57178152.html

どういうことでしょうかね? 確か裏社会に知られないために寄付者のみ個別に公示メールで対応すると↓で仰っていましたよね。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_53.html

工作員認定されたCHORYOにも知られたら全く意味を成さないじゃないですか。世界一頭脳明晰な持主と自負されているコシミズ大先生の考えとは思えないほど穴だらけでナンセンスな行為ですね。 CHORYOに限らず寄付者の中に裏社会カルト工作員が紛れ込んで、今回の公示メールで情報が漏れることを想定していなかったのでしょうか? もっとも裁判をやるからには当然裁判所に訴状を提出するわけで、コシミズ大先生曰く法曹界、警察も全員グルだから、その時点で瞬時に知られ秘密裏にすること自体意味がありませんから。

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/6 18:08

コシミズ大先生 何度もお聞きします。 起訴状を公開したことで罰則が科せられるか否かの調査結果はまだなんですか?世界一先鋭的な頭脳の持主のコシミズ大先生であれば、こんな程度の調査は容易く時間を要しないと思うのですが・・・ 忙しいから出来ないとかですか?でもブログ記事のほとんどがコメントの引用ばかりの手抜き感丸出しで、とても忙しいそうに見えませんが。 なぜザガロや高知白バイの起訴状を掲載した人間など他の公表した方々は罰せらず、現在も見ることができるのでしょうかね?ザガロ氏は本日も自身の起訴状を平然とtwitterで公開していますよ。 https://twitter.com/zagar0/status/717476477348876288 好色占拠法違反と揶揄するほど威勢の良いコシミズ大先生がミウラエリカ氏の案件に限ってもの凄く弱腰なのが不思議で仕方ありませんね。何か他に理由があるのかと勘ぐりたくなります。

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/5 19:35

コシミズ大先生 都電貸し切り講演会なんて呑気なことを考えている暇があるのなら、起訴状が公開できるか否か検証し、さっさと公開したらどうですか? 罰則が科せられる恐れがあると躊躇するのは、以下の記事を平気で書いた大先生らしくないですね。別人ですか?↓ ■この記事が好色占拠法違反? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_53.html 起訴状の公開も 「不正選挙による内乱罪(最高刑死刑)にくらべれば、なんでもない。」のではありませんか? もし罰則規定があるのならば、どの法律に抵触するのでしょうかね? 有名な高知白バイ事件の起訴状をUPされたブログもあり、 http://blog-imgs-31.fc2.com/l/i/t/littlemonky737/IMG_20090114034411.jpg http://blog-imgs-31.fc2.com/l/i/t/littlemonky737/IMG_0013.jpg マスコミにも取上げられる程の有名な事件で、当事者である警察・権力側から目...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/5 18:24

コシミズさん 前から疑問に思っていたのですが、 なぜビッキー斉藤のようにミウラエリカ氏の不当逮捕・起訴に関与している裁判官、検事、警察官を名指しにして糾弾しなかったのですか? 奴らはユダ金によるデッチ上げ不当逮捕を仕組んだ実行犯であり、ビッキー斉藤同様、いやそれ以上に憎き連中ですよね。何の罪の無い20代の女性が全科持ちと不名誉な称号を授かったのですから。違いますか? なぜ今の今まで糾弾しなかったのか不思議で仕方がありません。理由を答えて下さい。

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/5 18:06

コシミズさん 何度もお聞きします。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_182.html ↑この記事から一週間以上経ちました。 起訴状を公開することで罰則が科せられるか否かを検証するには充分な時間ですが、公開はまだですか? ザガロ氏に限らず起訴状を公開している方々は結構います。 https://goo.gl/2nKAji もっとも有名な高知白バイ事件の起訴状をUPされたブログもあり、 http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-73.html http://blog-imgs-31.fc2.com/l/i/t/littlemonky737/IMG_20090114034411.jpg http://blog-imgs-31.fc2.com/l/i/t/littlemonky737/IMG_0013.jpg 罰則規定があるのならば、とっくのとうに削除されて今こうして見ること自体できないと思いますが、この点についてどう思われますか? ...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/4 17:10

コシミズさん この記事から丸一週間経ちました。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_182.html 起訴状・略式命令を公開することで罰則が科せられるか否か、検証するには充分な時間が経過しましたけど、まだなんでしょうか? ザガロ氏は自身の起訴状をteitter上で公開し、タマ九郎氏もザガロ氏の起訴状を2年前に上げていることは先週言いましたが、他にも起訴状を公開している方々は結構います。 https://goo.gl/2nKAji その中でもっとも有名な高知白バイ事件の起訴状をUPされたブログもあります。 http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-73.html http://blog-imgs-31.fc2.com/l/i/t/littlemonky737/IMG_20090114034411.jpg http://blog-imgs-31.fc2.com/l/i/t/littlemonky737/IMG_0013.jpg これ...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/3/28 17:22

コシミズさん ミウラ氏本人から了承を得れば公開は出来るのではないでしょうか。 現にザガロ氏は本日も自身の起訴状をtwitter上で公開しています。 https://twitter.com/zagar0/status/714298073736810496 https://pbs.twimg.com/media/B3nNLrLCUAA4wpl.jpg:large また第三者であるタマ九郎氏も同じ起訴状を2年前に上げています。 http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11956266116.html 両者とも公開したことにより警察等からの咎めは、ありましたでしょうか?無いから、現在もこの起訴状を見ることが出来るのではないでしょうか。 公開する際、住所等の個人情報を伏せるのは当然ですが、それ以外の牛込署、公訴事実、罪名、検察官裁判官の氏名などの詳細まで黒塗りにしないで下さいね。

126.255.217.190

真相究明2016

2016/3/15 19:17

わざと逆鱗に触れる発言したら案の定、取上げてくれましたね。コシミズさん、あなたは大変わかりやすい人です。 [党員の誰かがそう言ったから、事実?側近?私には側近などいません。本人に聞きなさいよ。w] 今度はサックス吹きKazuta氏に丸投げですか。言葉尻かもしれないけど私は「側近」という言葉を一回も使っていませんよ。「昵懇」「親しい」は使いましたが。 とりあえずKazuta氏がこのような発言をしたことは認めるのですね。どう読んでもそう捉えることしかできない内容だから当たり前ですけど。 何度も言いますがKazuta氏は東池袋ばんどのメンバーで「茶会」の命名者で講演会の手配・幹事も担った人物であり、あなたと大変距離が近いですよね。もし事実でないのであれば何故Kazuta氏があのような発言をしたのか、コシミズさんも疑問に思いませんか? あなたのセオリーであればKazuta氏自身が独立党内部を混乱させるために、あのような発言をしたとも考えられますよね。違いますか?コシミズさんこそ悲劇のヒロインであるミウラエリカ氏を工作員扱いしたと受取れる発言をしたKazuta氏に直接真...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/3/15 18:11

コシミズさん BAZOOKA!!!出演ではしゃぐ前に、以下のサックス吹きKazuta氏の発言内容が事実かどうか答えて下さいね。 ↓↓↓↓↓↓

http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/

「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」 http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/ 「 レイズナーは  一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、  はてどの人だったのか?  ひょっとしたら話したことあるのだろうか?  高尾英司といえば、  上○陽○はどうしているのだろうか?  そして三○絵○香と山○は、  今どうしているのだろうか?)」 Kazuta氏は東池袋ばんどのメンバーであり、講演会場の手配・幹事を任され、また「茶会」の命名者でもあり、コシミズさんと大変親しい人物ですよね。 そのような人物が、ミウラエリカ氏を工作員扱いし「裁判をせず独立党から消え去った」と受取れる発言をしているのは何故でしょうか? ...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/3/15 18:07

コシミズさん 明らさまなデマを垂れ流している工作員(激臭ファート女子)を取上げるのは結構ですが、それよりも何度も尋ねている以下のサックス吹きKazuta氏の発言内容が事実かどうか答えて下さいね。 ↓↓↓↓↓↓

http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602150005/

「三浦絵梨香と山口の件は  どうなったのでしょうか?」

http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201602240001/

レイズナーは  一昨年の霧積温泉に来てたらしいけど、  はてどの人だったのか?  ひょっとしたら話したことあるのだろうか?  高尾英司といえば、  上○陽○はどうしているのだろうか?  そして三○絵○香と山○は、  今どうしているのだろうか?)」 これが本当であればコシミズさんの以下の発言が真っ赤なウソになりますよね。違いますか? ↓↓↓↓↓↓ [ご当人と相談のうえ、「寄付をいただいた方に限定して、個別にご説明する」ことで対応することにしました。] ...

126.255.217.190

真相究明2016

(以下、省略)

ちなみに、すでに正体がばれているみたいですね。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201603170003/