richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

警官7人暴行事件について

死相窮命2016さん、同じようなコメントを数十回いただきましたが、当事者は「略式命令」「起訴状」とも開示したくないようです。私の手元にあるもので、特に開示しても問題ないとおもうのですが、それを禁じる法律が、当事者曰く、あるそうです。しかし、具体的にはどんな法律なのかわかりません。

よって、本件、当方の手に余ります。訴訟の状況、寄付金の状況など含め、ご本人からご説明いただくしかありません。恐らく、そうなさると思います。私RKは、寄付金の件数も金額も知りません。貯金通帳も見たことがありません。(そう言った要求を当事者にしなかったからですが。)

当事者の文言を私自身、理解できない部分があるため、意思の疎通が難しい点があります。私RKが理解できないものを、私から説明するのには限界があります。よって、ご当人に直接の説明をお願いするしかありません。

本件、多大なエネルギーを注入して支援してきた経緯があります。妊娠結婚出産という予期しない事態で、進行が滞ってしまったという特殊事情もあり、ご本人が動けるまで先延ばしにせざるを得ない状態となってしまいました。

が、もはや、ほかに優先すべき事柄が多々あり、RK自身が専心するのは不都合と判断いたします。また、本件を利用して、RKに余計な負担を与え、求心力を減衰させようと企む裏社会の皆さんがおられるわけですが、その目論見に寄与するような真似もするべきではないと考えます。

多くの方にご支援いただきましたが、企図した結果が得られておらず、残念です。

以下のメルアドは、当事者が寄付者からの説明要請に応えるために取得したものです。ただし、当事者は、出産間際など、事情があるため、質問をされてもすぐには返答できないかもしれません。

setsumeimadoguchi@gmail.com

ご報告まで。

リチャード・コシミズ

2016/4/11 19:18

コシミズ大先生 本日で↓の発言から丸2週間経ちましたが、調査結果はまだですか?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_182.html

=============== ということで、エリカさんに出された略式命令・起訴状のコピーは、ついさっき入手し、私の手元にあります。当事者からいただきました。本物であると判断しています。というか、こんなもの偽造したら、またまた別の犯罪発生です。w 略式命令を公開することはできますが、それが禁じられており罰則があるかも?という情報もあり、調査中です。その部分がクリアーになるまで公開を控えます。 ===============

私のコメントは認証しないで結構なので、この件に関していい加減アナウンスするべきではありませんか? 起訴状を公開することで罰則が科せられるのか否か、無ければ公開に踏み切るなど、さっさと行動を起こして下さいよ。貴方自身から振った話題なんですからね。それともこんな簡単なことも短時間で調べられないほど「おバカさん」なのですか? ザガロ氏は本日も相も変わ...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/10 19:25

コシミズ大先生 昨日の足立講演会で起訴状の話題に触れるかとワクワクしましたけど、全く出ませんでしたね。 貴方から以下のように振り始めたのに、2週間近くも経って黙りはないでしょう。誠意が感じられず、とても日本人的ではありません!!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_182.html

=============== ということで、エリカさんに出された略式命令・起訴状のコピーは、ついさっき入手し、私の手元にあります。当事者からいただきました。本物であると判断しています。というか、こんなもの偽造したら、またまた別の犯罪発生です。w 略式命令を公開することはできますが、それが禁じられており罰則があるかも?という情報もあり、調査中です。その部分がクリアーになるまで公開を控えます。 ===============

頭脳明晰と自負している大先生及び有志の方々は、罰則の有無レベルの調査も短時間で答えが出ないほど無能なのですか? ザガロ氏は本日(4/10)も相変わらず自身の起訴状を公開していますよ。 https...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/5 18:06

コシミズさん 何度もお聞きします。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_182.html

↑この記事から一週間以上経ちました。 起訴状を公開することで罰則が科せられるか否かを検証するには充分な時間ですが、公開はまだですか? ザガロ氏に限らず起訴状を公開している方々は結構います。

https://goo.gl/2nKAji もっとも有名な高知白バイ事件の起訴状をUPされたブログもあり、

http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-73.html http://blog-imgs-31.fc2.com/l/i/t/littlemonky737/IMG_20090114034411.jpg http://blog-imgs-31.fc2.com/l/i/t/littlemonky737/IMG_0013.jpg

罰則規定があるのならば、とっくのとうに削除されて今こうして見ること自体できないと思いますが、この点についてどう思われますか? ...

126.255.217.190

真相究明2016

2016/4/5 18:24

コシミズさん 前から疑問に思っていたのですが、 なぜビッキー斉藤のようにミウラエリカ氏の不当逮捕・起訴に関与している裁判官、検事、警察官を名指しにして糾弾しなかったのですか? 奴らはユダ金によるデッチ上げ不当逮捕を仕組んだ実行犯であり、ビッキー斉藤同様、いやそれ以上に憎き連中ですよね。何の罪の無い20代の女性が全科持ちと不名誉な称号を授かったのですから。違いますか? なぜ今の今まで糾弾しなかったのか不思議で仕方がありません。理由を答えて下さい。

126.255.217.190

真相究明2016