richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍自民党の参院選候補、素晴らしい人材が取り沙汰されていますね。

安倍自民党参院選候補、素晴らしい人材が取り沙汰されていますね。

乙武が駄目なら、壇蜜にロンブーなんとか?

チンピラばかり、よく発掘しますね。何でしたら、関東連合とかボクシングの亀田なんかいかがですか?それから、統一教会桜田淳子は?ヤクザイルもいいですね。

おっと、大事な人を忘れていました。清原さん、アスカさんを是非自民党から国会議員に!

大将、これはヤバいです。

自民党が今夏の参院選壇蜜を擁立?

国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/525778/

無名

2016/04/03 20:41