richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

野党Bチームによる与党Aチーム支援策がメジロ押しです。

野党Bチームによる与党Aチーム支援策がメジロ押しです。

なんとかして自公を選挙に勝たせて、米国1%のための利益誘導政治を継続させようと、野党Bチームの領袖たちが一斉に動き出しています。

7月には、3月末決算企業の業績悪化、GPIFの巨額運用損が明るみに出て、自公が選挙に不利になるので、早いうちに衆院選をやって不正選挙で勝ってしまえと野党Bチームの重鎮、後ろから前原どうぞ氏が、与党Bチームを叱咤激励。

2016/4/3 13:00

わざわざ悪の巣窟フジテロビで安倍の口から言いづらそうな事を言ってあげてる大作の息子後ろから前原。まさか参議院選のまえに衆議院選をやらないでしょうね。

民進・前原元外相、「アベノミクスは失敗」と解散・総選挙求める フジテレビの「新報道2001」で

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00320561.html

とくお

安倍自民党が消費増税を先送りする可能性が取りざたされている今、野党Bチームの代表者が消費税10%を実施しろと強調。これで、国民は、民進党への投票を躊躇する。まさに、野党による自民支援策ですね。

国民は、消費増税を望んでいない。讀賣売国奴新聞の世論調査ですら、国民の65%が増税の延期を求めている。予定通りの増税を求めるのは29%に過ぎない。ここで、イオン岡田が、国民の意図に反する増税を主張すれば、票は民進党には集まらない。素晴らしい自民支援策ですね、岡田さん。

消費増税、予定通り実施を=岡田民進代表

民進党岡田克也代表は28日の日本テレビ番組で、来年4月に予定されている消費税率10%への引き上げについて、「財政健全化は次の世代に責任を果たす意味で非常に大事だ。条件を整えた上で上げていくべきだ」と述べた。

時事通信 2016/03/28-17:12)

【消費税上げ「延期を」65%…読売世論調査

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160403-OYT1T50084.html?from=ytop_top

読売新聞社は1~3日、電話方式の全国世論調査を実施した。

今回から調査方法を一部変更し、携帯電話の番号にも電話をかけて調査したほか(以前は固定電話のみ)、18歳選挙権の導入を前に対象者を「20歳以上」から「18歳以上」に広げた。

2017年4月の消費税率10%への引き上げを「延期すべきだ」と答えた人は65%に上り、「予定通り引き上げるべきだ」の29%を大きく上回った。安倍内閣の経済政策を「評価しない」は49%、「評価する」は39%で、景気回復を「実感していない」との回答は77%を占めた。安倍首相は、経済情勢によっては消費増税の先送りを検討している。調査で延期を求める人が多数だったのは、経済の現状への懸念が強いためとみられる。

(2016年4月3日)