richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「世界のタブー 新・都市伝説SP」にRKインタビュー記事が掲載されます。

まんが 世界のタブー 新・都市伝説SP(コアマガジン社、4月28日初版発行、583円+税)にRKインタビュー記事が掲載されています。P.130-137です。「リチャード輿水が縦横無尽に語る世界の、日本の闇」と題されています。(見本1冊がRKの手元にあります。)

書籍は、セブン・イレブンを中心に販売されます。いつ、店頭に並ぶかはRKにはわかりません。

まず、数時間のロング・インタビューを受け、編集部の作った原稿にRKが手を入れ、編集部がさらに手直ししたものです。RK言説を活字にするには、いろいろと制約があり、RKもコアマガジンさんもお互いに妥協した結果です。

しかし、以下の文言が文中に登場しています。

「ユダヤ金融資本支配」「シオニスト」「マグナBSP]「監視カメラによく似た小型核爆弾」「ロナルド・レーガン」「東北沖の海底で核爆発」「プロジェクト・シール」「サイモン・エリオット」「「51対49でヒラリーが勝利する」

これでお分かりと思います。公に刊行される書籍で、やっと真実の一部が語られるようになりました。画期的であると思います。

この本が売れれば、ほかのメディアも注目すると思います。RK言説を世に広める機会を増やせます。

どうぞ、ご愛顧ください。

裏社会の皆さん、コアさんにちょっかいを出せば、すぐにわかりますよ。

リチャード・コシミズでした。