richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

縄文人の社会は争いが少なく平穏だった。それに比べて欧米は。

縄文期は争い少なめだった? 暴力死亡率1%台 岡山大教授ら人骨分析

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6196218

縄文人の社会は争いが少なく平穏だった―。岡山大大学院社会文化科学研究科の松本直子教授(認知考古学)、山口大国際総合科学部の中尾央助教(科学哲学)らの研究グループが、全国の縄文遺跡で出土した人骨を調べ、暴力による死亡率を分析。欧米などのデータと比べ5分の1以下の「1%台」と算出し、英国の科学雑誌に30日発表した。(山陽新聞デジタル)

縄文時代がいかに穏やかで平和な時代だったのか。

それに比べて、欧米の同時代は対立と殺戮の歴史。

日本人のDNAの中には、争いを好まず、穏やかに生きてきた記憶が眠っています。

やっぱり、日本が世界のリーダーとなって、争いのない、思いやりのある世界を作っていかねばならないのです。

日本人にしかできない大事業です。

金融ユダヤ人よ、お前たちは戦争を作って他人の死と苦しみを金と権力に代えてきた。許されない。

世界の主導権を日本人に明け渡せ。そうすれば、全てがうまくいく。お前たち以外にとっては。