richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

本日夜は、BF・RK「FACT01」講演会 1/22(金) です。ゲストは、孫崎享(元外務官僚) 氏

画像
本日夜は、ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT01」講演会 1/22(金) です。 http://wonder160122.peatix.com/ 場所は、アットビジネスセンター池袋駅前 別館 706号室。池袋駅東口ヤマダ電機総本店のとなり。1階はZARAの店舗になっています。 特別ゲストは、孫崎享(元外務官僚) 氏。都知事選挙の不正を追及されています。 2016/1/18 21:38 お世話になります。 孫崎先生の動画はとても凄いと思っておりました。 東京都知事選挙の不正が事実である決定的な証拠だと思います。 関係ない前回の猪瀬氏の獲得票の48%(+-2%)が今の現職当選者の得票数になっており、23区すべてで同じだというありえない事実です。 ありえないということは不正の証拠です。 相関関数で99.9%の結果でした。 私もエクセルに過去票数をコピペして試した覚えがあります。結果を見て驚きました。 (エクセルの機能にも驚きましたが。) この証拠だけでも不正選挙を戦える大きな要素だと思っておりました。頼もしい味方だと思います。 佐伯まお 今回、不正選挙についてさらに追及を深めたい。RK旧著の「12・16不正選挙」を会場で「早いもの順」で無料配布しようと思っています。これに特典DVD(ティアラの大冒険につけたもの)を添付する積りです。 同書をすでにお買い上げいただいた皆さんには、申し訳ありませんが、ご容赦ください。不正選挙を世に広めるための対策です。 では、今晩、池袋駅東口でお会いしましょう! リチャード・コシミズでした。