richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

太陽光発電・マイクロ波照射衛星について

画像

異常な局所的猛暑。

これにも宇宙からのマイクロ波照射が関係しているかもしれない。

そうなると、マイクロ波が人体に影響を与えて、癌多発の結果につながるかもしれない。

(初期の電子レンジの使用で、米軍の食堂従業員多数が癌で死んだというTV番組の記憶あり。)

悪性腫瘍との関係

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1251.html

ここ最近、熱作用を示さない低レベルのマイクロ波に発ガン性があるのか、生殖器系や脳神経系などに影響を及ぼさないかどうか調査されています。現在までのところ、生殖器系や脳神経系への影響はほとんど否定的です。しかし発ガン性に関しては、脳腫瘍、造血器腫瘍などの悪性腫瘍の発生との因果関係を肯定する報告や、否定する報告があり、まだ結論は得られていません。今後、さらに研究が必要とされる領域となっています。

東北の被災地に集中的に照射して、がん患者を増やし、福一の核汚染偽装、放射能コワイコワイ病の蔓延を狙ってくるかもしれない。

要注意です。扇動者の動きに注目。

相手は、悪魔ですから。

2015/9/13 19:09

今夏の連続猛暑日記録更新は記憶に新しいところですが、この時分街中を歩いていて、まるで電子レンジでチンされてるみたいな暑さだな、と(実際経験はありませんが)思いました。なんか身体の芯から熱せられるみたいな独特の体感。個人的な思い込みかもしれませんが、ひょっとしてマイクロウエーブなんぞ照射してたのかも。 以前、統一フジで放映された「ガリレオ」の数作が、マイクロウエーブを使った殺人事件をテーマにしたものと記憶しています。一シリーズの中に重ねてマイクロウエーブを扱った事件が出てくるので違和感を禁じ得ませんでした。脚本家の意図は分かりませんが、フジですからね。なんらかのメッセージが込められていたのかもしれません。

ブランチ

50-100mサイズの正体不明の巨大静止衛星

複数あるようですね。

2015/9/13 20:47

このソーラーパネル衛星らしき物体を、地上から撮影したと思われるビデオがあります。

http://youtu.be/V4wZ3ITVeRw

きんさん

最近増えたもの。巨大地震と異常気象。どちらも、ユダヤ金融悪魔の仕業と考えるべきか。