richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

<中国>天津で大爆発 42人が死亡、負傷者400人超

追い詰められた江沢民派によるテロ.....と、考えてしまいがちですね。

テロで人生を狂わされる人、命を失う人がもう出ないことを祈っています。

何も欲張っているわけではない。ただ、静かで安心できる人生を送りたいのです。

いがみ合いや騙し合いのない世界が欲しいのです。

ユダ金さん、もういいでしょ。これ以上、人類に不幸をもたらさないでください。

さもなくば、あなた方100万人を人類70億が殲滅するしかない。

(中国で大事故が起きる危険性は日本の100倍はあると思います。必ずしもテロではないかもしれない。)

2015/8/13 12:58

スレチで失礼します。 今こういう事が起きると、どう考えても「事故」とは思えないのですが……↓

<中国>天津で大爆発 42人が死亡、負傷者400人超

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000012-mai-cn

 

【天津・工藤哲】中国メディアによると、天津市臨海新区で12日午後11時20分(日本時間13日午前0時20分)ごろ、大きな爆発があり、13日午前までに病院で42人の死亡が確認された。負傷者は400人を超えるとみられる。消防隊員も少なくとも2人が死亡し、多数と連絡が取れず、死者がさらに増える可能性がある。

 

国営新華社通信などによると、爆発したのは国際物流センターにある企業「瑞海公司」の危険物を保管する倉庫。コンテナ火災が発生し、消防隊員が現場に向かう最中に大きな爆発が2度起きた。中国メディアによると、現場では大きな火柱があがり、爆発の衝撃で1キロ離れた建物も破損。火災は13日朝まで鎮火しなかった。中国地震局によると、2回目の爆発の威力はTNT火薬換算で21トンだった。 (中略) 天津...

酢味噌