richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

あのね!北朝鮮に天皇家の本拠地があること知るでしょう!

天皇家の本拠地は北朝鮮にあるのである!

間違いない!

きっと、安倍晋三はイボノイシシのいとこで、えら呼吸していると確信する。

左足には、春日井の甘納豆が埋め込まれている!その方が、チップ埋め込みよりもアンニュイだからだ。

え、根拠? 天皇家の本拠地が北朝鮮にあるからだ!わかるだろうが、そんな単純なこと。

マチガイナイ!

おらぁ、ロス天より玉ねぎ天の方が、形而上的にアウフヘーベンしていると思う。だって、勘当学院出てエールのマスターもらって、CSISで産湯を使ったおらが言ってるんだから、間違いない!

天皇家の根拠地は、北朝鮮のなすの煮びたしの中にある!マチガイナイ!

ナスは体を冷やすので、天皇家の本拠地に最適なんだ。

マイケル・グリーン源氏物語の中で同じことを言っていた!

2015/8/11 19:36

あのね!北朝鮮天皇家の本拠地があること知るでしょう!それを言わずネットでアピールすれば数年後エリートにしてもらえると勘違いしても駄目だよ!輿水さん!あなたの頭脳のlevelは低い!あなたは駄目!クラウドが判断している!世の中厳しいね!とりあえず独立党が行動することを促してください!

死苦.煮惨苦.76.1蜂

輿水さん!

創価信者の内乱が怖くて仕方がないと、わざわざ、顔面...