richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「安保法案」争点に総選挙…官邸周辺から流れる9月27日解散説

「戦争法案」を実現するには、9月27日に解散して、総選挙で4回目の大規模不正を行い、自公が勝利した、「戦争法案」への国民の支持があると偽装するしかない?

いいですね。また、インチキ選挙をやって、コピー票、印刷票、創価手書き票で自公票を水増しする。国民の関心の高い選挙になるので、不正選挙への関心も高まる。

不正選挙に加担させられる創価奴隷信者の内部告発も期待できますね。創価婦人部の諸君、暴れてください。

最高のタイミングでの不正総選挙、是非、やってください、マイケル・グリーンさん。

2015/6/27 10:53

スレチ失礼します。 またまた皆さんで騒げるチャンスがくるかもしれません。

「安保法案」争点に総選挙…官邸周辺から流れる9月27日解散説

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161182

あんじゅ