richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

地震詐欺

我が国は「嘘まみれ」の史上最凶の状況にあります。

WTCの航空燃料火災で「鉄筋が弱くなってビルごと崩壊した。」と、専門家がTVで説明して、それを信じ込む「疑うことを知らない、自分でものを考える習慣のない」人達の群れ。

福一がメルトダウンメルトスルーしたというのに誰も被爆しない不思議の国。

嘘はいつか必ず発覚します。

情報感謝。

2015/6/1 00:22

地震の、 震源地・震源の深さ・M・最大震度がすべて、メチャクチャではないでしょうか。 報道されない人工地震もありますから、地震の有無さえも、まったく信用できません。 安倍晋三が総理大臣では、国家の全てに、マトモさを望むのは無理無理です。

ホームパイ

2015/6/1 00:53

昨日5/30の地震気象庁発表がまったく納得できません。 都下の揺れやすいボロアパートの2Fに居たのでハッキリと体感しましたが、1回目の揺れがおさまってから2回目の大きな揺れが来ていました。 納得いかないので調べていたら、丁度昨日の地震を録画していた動画を見つけました。 見ず知らずの方の動画ですが勝手に拝借。ごめんなさい。

https://www.youtube.com/watch?v=IHKxqzgc6HY

この方、一回目の地震震源地を動画の中で調べています。「震度4 小笠原」を確認後、2回目の大きな揺れが来たことがこの動画により証明されています。

最近地震が増え、経験値が上がっていたので、1回目の地震は「遠くで大きな地震」というのが速報を見る前から解りました。だからこそ一度揺れが収まってからの2回目の大きな地震に「普通じゃない」感覚をもっていました。大きく揺れている中で、一緒にいた友人と「P波偽造の人工だな。2発使ったな。」と即断していましたよ。

他人様の動画を勝手に貼り付けてしまいましたが、貴重な証拠なので、真相解明の材料になればと思います。動画主様、子供たちの未来のためですのでお許しを!

武士は食わねど