richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

熊本で震度5弱ですか。

熊本で震度5弱ですか。

川内原発偽装放射能漏れ&阿蘇山人口噴火、まだ、諦めていませんか、裏社会さん?

どうせ、うまくなんか行きません。また、馬鹿面を晒すだけです。

「何をやってもうまくいかない」のは、日本の神々が怒っているからです。八百万の神が。

2016/6/13 12:31

だんだん原発に近づいて来ましたね。懲りない連中だ。 熊本県八代市震度5弱

http://this.kiji.is/114723827618545671?c=39546741839462401

12日午後10時8分ごろ、熊本県八代市震度5弱地震があった。地震によるけが人は確認されていない。九州新幹線は熊本―鹿児島中央の上下線で運転を見合わせた。熊本駅新水俣駅で各1本が足止めとなり、乗客300人以上が車中泊したが、13日午前4時半までにいずれも再開した。熊本県内で震度5弱以上の揺れを観測したのは4月19日以来。 気象庁によると、震源地は熊本県熊本地方で、震源の深さは約7キロ。地震の規模はマグニチュード(M)4.3と推定される。この地震による津波の心配はない。

とくお