richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

千葉の爆発音。

画像
千葉の爆発音。 ユダヤ金融馬鹿と愉快な無能朝鮮右翼の仲間たち、 千葉で何かやらかしましたか? 2015/5/19 21:33 昨夜千葉県湾岸沿いで大きな爆発が有った模様ですが、聞かれた方はどなたかいますか? 千葉~浦安や葛飾まで広い湾岸地域で爆発音が聞こえたようですが、内陸の四街道で音が大きく聞こえているのが不思議ですね。 こちら葛飾区。寝ようと思っていたら外から爆発音みたいなすごい音が さっき習志野船橋か?湾岸側からすごい爆発音が聞こえた 謎はふかまるばかりの爆発音。いったいどこが原因? #若松町でも聞こえた #千葉市 四街道で二発の爆発音。ずっしりとドーンとした音だった 葵一