richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-09-03から1日間の記事一覧

「立正佼成会」が安保法制に反対を表明!

400万人の立正佼成会信者が全国で「安保法案反対」の活動に参加したら.... 反安保法案デモも、いっきに巨大化しますね。 どこの町でも、立正佼成会のメンバーがデモに加われば、物凄く多くの国民の目に触れますね。 触発されて加わる一般市民も激増するで…

マイナンバー日本国民資産簒奪悪法が衆院で成立

資産を持っている日本人の高齢者を狙い、金を吐き出させるためのマイナンバー改悪法が衆院で可決。 マイナンバー情報は、すぐさまユダ金金融詐欺商品売り付け会社に流され、ユダ金悪魔の手先が戸別訪問します。 まともな日本人諸君、ご両親に「おかしな横文…

飲酒・喫煙「18歳以上」案、異論相次ぎ了承見送り

社会常識のない統一教会出身のキチガイ偽議員あたりが言い出した馬鹿法案。 ちょっと提言案を出してみたら、袋叩き。 この法案を出せばさらに安倍反日偽政権への怒りを増幅する。安保法案で触発された国民が立ち上がる。 そこがわからない、予測できない無能…

自衛隊の河野克俊統合幕僚長が14年12月に渡米して、米軍関係者に「夏までに安保法案が通る」と通告

自衛隊の河野克俊統合幕僚長が14年12月に渡米して、米軍関係者に「夏までに安保法案が通る」と通告していた。 つまり、安保法案は、米国の差し金で出された米国のための法案。 ますます、背後の米国の姿が鮮明になってまいりました。 「安倍晋三は米国の…

●安保法案 自民内も異論 総務会「デモ重い」意見相次ぐ 2015年9月2日 朝刊 (東京新聞)

↑RK24歳。マレーシア時代。アルミ製品売りしてました。「絶対別人だ」とのご意見多いのですが、少しは面影あるだろうがっ。 対中戦争挑発法案、14日に可決ですか? ぜひやってください。 国民の怒りを100倍に増幅する愚行がいま必要です。 安倍さん…

9月2日夜、鹿児島県の徳之島、沖永良部島、与論島一帯で爆発音?ネットに次々と

海底火山爆発か何かなら、すぐにわかるはずですが。 メディアが報じないのはユダ金さんが「報道するな」と命じたからですか? もしかして、311津波テロ続編の「失敗」ですか? 2015/9/3 01:26 スレチです。 何かあるといけないないので、報告します。 9月…

山口組分裂をちょっと詮索。

2015/9/3 09:15 いつも有難うございます。 私も山口組の分裂の 理由の一つは 米国隷属派と離別派 絡みだと考えます しかし分裂の形は隷属派・ 離別派と言う形では無いと考えます。 本当は山口組本体は 分裂などしていなく、 本体の隷属or離別の方針は決まっ…

◆患者に広がる戸惑い 入院中の食事代負担引き上げ

社会福祉財源にしか使わないはずの「消費税増税」のおかげで、高齢者の負担はなぜか激増。 年金は減額され、介護保険の自己負担は増え、年金では生活できない。 大丈夫です。東証株価を吊り上げるために限度額ギリギリまで年金資金(GPIF)を株式市場に…

スノーデン氏、「ビンラディンはバハマで生きている」

なるほど、バハマですか。 ビン・ラディン暗殺劇の猿芝居、思い出しますね。 ユダヤ金融悪魔の秘密兵器、ビン・ラディンを殺すわけがないので、バハマで生きていても全く不思議なし。 腎臓病は臓器移植か何かで克服したのかな? ユダヤ人職工が紀元前一世紀…

ブラック国家はオリンピックなど返上しろ。

米国1%=ユダヤ金融悪魔の家畜動物、安倍晋三風情が誘致した2020オリンピック。 始まる前から、メイン競技場の設計やエンブレム盗作で、トラブル続き。 腐った国家が、利権まみれのオリンピックなどやろうとするから、うまくいくわけがない。 第二次大戦…