richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

4月5日(日)、池袋にてRK独立党東京お花見大会を開催したいと思います。

画像

4月5日(日)、池袋にてRK独立党東京お花見大会を開催したいと思います。

丁度満開時期となると思われます。桜吹雪の中のお花見となるかも。場所は恒例の「西池袋公園」か穴場の「上池袋さくら公園」を考えています。(二次会の関係で池袋が良いかと思います。)

飲食物:各自自慢の逸品を持参。

会費:1000円(追加購入費用)

日時:2015年4月5日(日)14:00~ (RKは16時頃出張先から合流します。)

参加資格:RK独立党員(事前申し込み不要)

雨天の場合:場所を変えて屋内花見。

幹事を指名して準備に携わっていただきますので、よろしく。

リチャード・コシミズ