richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-03-11から1日間の記事一覧

サウジが対外負債額80億米国ドルに。140億ドルまで、もう少し!

世界有数の富裕国家、サウド家のアラビアが、対外債務まみれの破綻国家に相成りました。それもこれも、宗主国、ユダヤ米国に忠誠を誓ったおかげです。今後、140億ドルの債務を抱え込み、見事、落城し城主は切腹となるのでしょう。 サウジの凋落は、直接的…

米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた!被爆発症の恐れあり!

311当時、旗艦空母ロナルド・レーガンの米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた? その一人、末延隆成さんが肺疾患で5-10年の命? 三陸沖で被爆したのは、米空母乗組員だけではなかった? これは大きなニュースです。 「(米…

「テロや戦争、災害と政治経済の関わり」が見えないと、この世のことは何一つ理解できない。

「テロや戦争、災害と政治経済の関わり」が見えないと、この世のことは何一つ理解できない。 それがわかると、何もかもが鮮明に見えてくる。ちょっとしたきっかけで、世界観が激変する。 ここ10年でたくさんの人がそれに到達しました、もはやマイノリティ…

ロシア、「軍用イルカ」復活へ 5頭購入を計画

イルカさんには申し訳ないですが。 ロシア政府がイルカを使って、どこかのキチガイテロリスト国家が、海底に核兵器を埋設して人工地震を引き起こさないよう監視するそうです。 イルカさん、世界平和のためにひと働きなさってください。 2016/3/11 14:57 ロシ…

米国の裁判所 イランに米同時多発テロの賠償金支払いを命じる

「イランは同テロ事件に関与していないことや、テロを企てたテロリストらと結びつきがないことを証明することができなかった」から、賠償金を支払えだと? 証明できない筆頭は、G.W.ブッシュじゃないか!ブッシュにも賠償を請求しろ。 アメリカってそう…

3月27日 東京池袋お花見のお知らせ

RK独立党恒例の「お花見」をやらないと、どうも春が来た実感がない。 よって、多忙にも関わらず、お花見を強行します。 日時:3月27日(日)午後1時から (今年は開花が早いとのことで、3月末にしました。町田講演の翌日です。ほかの日はRK講演が入…

3月18日(金)夜は、FACT03 BF・RK対談です。

3月18日(金)夜は、FACT03 BF・RK対談です。 3/18(金) ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT2016」03講演会に、スペシャルゲストとして、生田暉雄弁護士(元裁判官)のゲスト出演が確定しました。 不正選挙、裁判、暗黒…

ユダヤ米国の破綻を一日も早く実現するには、トランプ大統領しかない!

トランプ氏の保護貿易主義、大歓迎です。 TPPをぶっ潰すためにはトランプ氏を応援します。 法外な関税が設定されれば、日本企業も米国市場から撤退できます。ふんぎりがつきます。下手に手を出さない方が無難な米国市場です。 貿易停滞で米国との関係が薄…

外国人就労の拡大検討=在留資格の新設視野―自民

ユダヤ金融悪魔は、日本人の「特性」をひどく恐れてきました。 日本人が能力を発揮すると、金融ユダヤ人など簡単に凌駕してしまう。 「モノづくり」では日本人には全く太刀打ちができない。 そうなると、日本弱体化のためには、日本人そのものを減らすしかな…

空母ロナルド・レーガンが311直後「行ってはいけない東北沖海底核爆発エリア」になぜ入ってしまったのか

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/014/141721989332331991179.jpg 空母ロナルド・レーガンが311直後「行ってはいけない東北沖海底核爆発エリア」になぜ入ってしまったのか、これでわかりました。 部隊の司令官と空母の艦長が「独…

「福島原発の作業員800人死去の情報」...ガセネタの責任は取ったのか?

311の後、この種のガセネタが駆け巡りました。 ホラをまき散らして、大衆を恐怖に陥れた「発信者」の皆さん、どう落とし前をつけたのでしょうか? 嘘を恥じて、筆を折りましたか? 嘘を信じて、東北から西へ脱出し、家庭崩壊した人。ストレスで病気になり亡…

【ホンダ、燃料電池車を発売 1回の水素充填で約750キロ走行(ロイター)】

これが事実なら、もはや、ガソリン車などいらないではないですか。 満タンで750キロ走るなら、実用性も十分ある。トヨタ、ホンダが世界の自動車の「形」を変える。やっぱり、日本は世界を技術でリードする。ユダヤ米国崩壊後の「日本が牽引する世界経済」…

3月11日です。311人工地震大量虐殺を忘れまじ。

3月11日です。 東北大地震の犠牲者の方々に深い哀悼の意をささげます。 犠牲になった方々に報いる唯一の方法は、311人工地震の真相を世に知らしめ、犯行者らを白日の下に引き出し断罪することです。泥水の中に息絶えた方々の恨みを晴らすことです。 自分の金…