richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

鳩山元首相:クリミア訪問「民主主義のモデル見た気する」

鳩山氏: 「(日本の対露)制裁が本当に必要か、正しかったかを見たかった。日露関係を少しでも動かしたいという思いが先方には伝わったが、日本には伝わっておらずもどかしい」

日本には伝わらないように日本メディアも政界も完全操縦されているわけです。日本の国会は「ロシアによるユダ金打倒を阻止する」ことを課せられた不正選挙偽議員で占拠されているわけですから。

メディアも戦後70年の間にユダ金に隷属したゴロツキに要所要所を抑えさせて、ユダ金の広報機関たらしめた。

でも、そのユダ金が青息吐息。今にも頓死しそうな状況で、政治屋さんもメディアのクズも気が気ではないでしょうね。ユダ金の崩壊は自分たちを支配者からただの犯罪者に変えてしまう。

ま、ゆっくりたっぷり苦しんでください。

2015/3/16 23:47

いいぞ鳩山。 東大を首席で卒業した弟はどうした?

鳩山元首相:クリミア訪問「民主主義のモデル見た気する」

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150317k0000m010123000c.html

鳩山由紀夫元首相は16日、インターネット番組に出演し、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島への訪問について「民主主義のモデルを見た気がする。(ロシアの統治は)非常に民主的な手続きで、1年間でかなり友愛の世の中を作っていると思った」と述べた。訪問理由については「(日本の対露)制裁が本当に必要か、正しかったかを見たかった。日露関係を少しでも動かしたいという思いが先方には伝わったが、日本には伝わっておらずもどかしい」と説明した。

とくお