richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

東京裏社会高裁騒動、どんどん情報拡散しています。

画像

東京裏社会高裁騒動、どんどん情報拡散しています。

杉原犯罪長、無料で有名にしてもらってよかったですね。次は杉原愛唱歌ですね。

P.S..: 杉原犯罪長の15秒判決ですが、法廷閉廷の際に「3/30(月)10:30」と言ったはずだと東京高等犯罪所は主張しています。だが、だれ一人聞いていません。

ま、不正裁判ですので、当たり前ですね。

結審を急ぎすぎて言うのを忘れてしまったのですかね。かなり焦っていらしたようで。

015/3/16 23:59

こちらにも上がっていました(笑)ああ愉快愉快!

【音量注意】2014.3.13 東京高裁不正選挙裁判「もしもし杉原裁判長」大合唱!

https://www.youtube.com/watch?v=V49H2pGlgoM

あんじゅ