richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「衆議院議員総選挙の前にビラを撒いたりした」のが好色占拠法違反だとでもいうのでしょうか?

画像

衆議院議員総選挙の前にビラを撒いたりした」のが好色占拠法違反だとでもいうのでしょうか?

面白いですね。できれば事情聴取を同時中継、少なくともネット配信なさってはいかがでしょうか?

世間の大注目を集めます。「どんなビラをまいたか?」を主眼に情報拡散できますね。

私も茂原警察署には強い「思い入れ」がありますので。裏社会の御用達警察署として。

とても楽しみです。

有能な皆様お久しぶりです。

スレチですが、

本日、東京は板橋(大山)の実家に千葉県茂原警察の刑事課の浅野警部補が来て、家族の携帯から私に電話を掛けて来ました。(ウザい)

要件は先月の衆議院議員総選挙の前にビラを撒いたりしたのではないか、話を聞きたいとの事でした。(要件はなかなか言わなかった)

私は茂原在住で、茂原市の市役所、創価学会文化会館、交番、警察署その他多数の場所に不正選挙等を糾弾するビラを思いっきり貼ったり、撒いたりしました。(あ~言っちゃった~茂原警察の方、見てる~?)

私の現住所を茂原警察は知っているので、わざわざ実家に来たのはさて何故でしょう。想像出来ますが。(私は有名人か?)

話を聞きたいとの事なので、金曜日の午後に茂原警察署に行きます。(多分)

一昨年は警察にお呼ばれしませんでした。去年は一昨年より過激に行動したのと、ビラの内容がより過激になったのがお呼ばれの原因かもしれません。

良い機会なので、悪徳国家の犬である(犬に失礼)茂原警察の方々には、裏社会のあれやこれやを教示したいと思います。(無駄でもやる!)

ドラゴンナイト

2015/01/27 14:55