richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

一度に10基の核弾頭に対処する方法などない。

画像

一度に10基の核弾頭に対処する方法などない。

ロシアの多弾頭ミサイル。開発に成功したら、その時点でユダ金のMD迎撃ミサイルは無用の長物となります。大気圏に再突入した弾頭から、一度に10基もの核兵器が放出され、それぞれ標的に向かって降下していく。これに米国のMD兵器風情で対処できるわけがない。一基でも実はほとんど対応不能なので、同じことですけれど。こうなるのは最初からわかっていたこと。それでも無理に開発と配備を進めたのは、軍需産業の仕事を作るため。日本もこのばかげた玩具を買わされている。軍産複合体は、すべて、ユダヤ資本の所有物。

ちなみに、惨軽さん、潜水艦から発射するのは、ICBMとは言わないと思うが。ま、いいか、惨軽だから。他紙は正しく、SLBMとしていますけどね。今回の実験には失敗したけれど、ロシアは別途、「ステルス・ミサイル」実験に成功しているのですね。それと、ロシアもMD兵器の実験をしていて、成功しているそうです。

ユダ金さんとしては、世界的なMD配備で、冷戦を再構築したいんでしょうけれど。ロシアも過敏に反応しているようですが、火をつけたのは、ユダ金さん、あなた方ですよ。戦争捏造の歴史、もうばれているんですけれど、まだやりますか?

★露、ミサイル実験失敗 新型ICBM配備に遅れも

インタファクス通信によると、ロシア海軍は23日、核兵器搭載可能な新型大陸間弾道ミサイルICBM)「ブラバ」の発射実験を実施したが失敗した。来年に予定されていた生産開始と実戦配備に大幅な遅れが予想され、 米国のミサイル防衛(MD)に対抗するロシアの国防政策上、痛手となりそうだ。

ブラバは10個の弾頭を搭載できる次世代ICBMで射程約8000キロ。 新型原子力潜水艦への配備が計画され、ロシアの新たな核戦力の中核として期待されている。

インタファクスなどが開発当局者の話として伝えたところによると、ブラバは同日、白海で航行中の原潜「ドミトリー・ドンスコイ」から発射されたが、 第3ロケット点火の際にトラブルが発生したため自爆装置を作動させ空中で破壊した。(共同)

2008.12.23 19:23 産経新聞

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/081223/erp0812231924006-n1.htm

ICBMを発射試験=米ミサイル防衛網の「突破可能」-ロシア

【モスクワ28日時事】ロシア軍は28日、米ミサイル防衛(MD)を突破する能力を備えたとされる大陸間弾道弾(ICBM)「トーポリ」の発射試験に成功したことを明らかにした。インタファクス通信が伝えた。戦略ミサイル部隊当局者によると、トーポリはロシア北西部プレスツクの宇宙基地から発射され、カムチャツカ半島に設置された標的に命中した。ミサイルの飛行性能の確認とMD突破能力の仕上げが狙いという。同当局者は「MDへの対抗手段は、ミサイルの探知や軌道予測を困難にし、MDを突破する特別の能力を装備することだ」と述べた。(2008/08/28-21:55)

★Russia tests stealth missile that could penetrate US shield

Russia has successfully tested a stealth missile able to penetrate the US defence system being built in Poland.

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/russia/2643120/Russia-tests-stealth-missile-that-could-penetrate-US-shield.html