richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

与太話(08.12.22)

画像

与太話(08.12.22)

代作:「おい、トシ子、麻生強制労働炭鉱太郎の支持率、ついに20%を割ったなぁ。」

トシ子:「まあ、普通の国民は、失言だとか、漢字が読めないだとかでしか、判断しないんでしょうよ。郵政ユダヤ化凍結とか、特別会計埋蔵金流用とか、古賀選対委員長に公明との選挙協力見直しを言わせるとか、ロシアとの関係改善とか、日中韓首脳で鳩首会議とか、どれだけ深い意味があるのか判る国民は、まだまだ少数派でしょうに。」

代:「だよなぁ。ま、麻生があまりたいしたことない宰相でも、周囲の比較的まともな政治家が首相を動かしている結果なんだから、いい方向なんだけどねぇ。小泉改悪がもたらした疾病から、国全体が自然治癒しつつある感じだな。」

ト:「で、今、衆院解散しても、やっぱり、自公の惨敗は動かないみたいね。自民の現在の304議席は、小選挙区で115、比例区で59に減って、174議席だってさ。130議席減だわな。壊滅的だね。で、邪教混迷党は、31議席が、小選挙区6、比例区20の26議席に減るんだそうな。それでも、26匹も残ってしまうのね、テジャクの奴隷が。」

代:「政治評論家の小林吉弥センセーの分析だな。で、今、現在114議席民主党は、小選挙区165、比例区82の247議席となって、133議席増。単独で、過半数を6議席上回るのだそうですな。」

ト:「でもって、自民党内の反麻生陣営は、あーだこーだ、新党結成みたいなことを言ってみたけど、イマイチ党内も国民も盛り上がらず、立ち消えモードじゃないですか。」

代:「麻生の代わりもいないしね。だけど、住吉会の中川某は、いまだに、政界再編で主導権握ろうとして、民主の売国奴前原あたりと組むと匂わせてるね。本人自身の落選が色濃いのにさ。」

ト:「ま、支持率低下で、解散せざるを得なくなれば、どっちにしろ、民主の大勝で政権交代だろうなぁ。民主単独政権てことで、中川某やネオコン前原なんか出る幕ないんじゃないの?で、すぐに民主に政権担当能力がないことが露呈して.....」

代:「1-2年でまた選挙だね。で、政界再編を経て、自民・民主のまともな連中が政権を再度担うようになればいいのさ。それまでに、清和会、混迷党、稜雲会を駆除できればサイコーだね。」

ト:「本当は、自民は今回の選挙で、公明とはっきり縁を切ってしまえばいいんだよね。公明票を貰ったとしても負けるのが判っているんだったら、もう、公明票はいりません、そのかわり、反創価票をいただきますってことに切り替えたほうが、絶対に頭いいと思うよ。」

代:「古賀さんは、選挙のプロだから、公明と組むと離れていく票の方が多いとわかっているんだよ。当然、太郎君にも解説していると思うよ。だから、太郎も公明にはちょっと冷たい。自民議員は、今まで、邪教票貰って勝って来た経緯があるから、切る踏ん切りがつかないだけさ。世の中の流れは、明らかに(反創価)なのにさ。」

ト:「とにかく、創価済州邪教を含めて、ユダ金の影響力が一気に減衰したのは確かよね。いい傾向じゃないの?」

代:「んだなぁ。もう少し、フシュ~トンネルにやらせてみたら、いろいろ面白くなりそうだなぁ。」

ト:「話し変わるけど、駒澤大学、やってくれましたねぇ。デリバティブ取引で、154億円の損失。理事長解任で、学長も総長も辞任。結局、金融工学なんてものを過信したアホは、みんな、没落ってことですね。」

代:「デリバティブ金融詐欺もそうだけどさ。莫迦の国、アメリカの国債を買い込んでいたのは、日本政府と銀行・生保・損保だけじゃなくって、民間セクターや個人投資家だっていうから、余り金を運用して増やそうとしていた連中が、今、一斉に、お顔の色がブルー系統に変わっていらっしゃるわけだよ。これが、何百兆あるとか......」

ト:「創価と統一のカスとチンピラとゴロツキもほぼ全財産をすったろうねぇ。ユダ金とつるんで、日本人から巻き上げた金を根こそぎ、ユダ金にパクられちゃって。済州チンピラ爺の上前をはねるとは、流石、ユダ金。で、残ったのは、実物経済。」

代:「ただし、実物経済であっても、無能なものは消えていくさ。米ビッグ3の救済法案は、廃案になって、年内破綻かと思われたら、とりあえず、越年資金は、米政府が出すってことだな。もう、死ぬと判っている患者の延命治療か。」

ト:「ビッグ3っていう言い方がおかしいんであって、本来は(元ビッグ3)と呼ぶべきだよね。なにしろ、米自動車市場じゃあ、日本車のシェアの方が元ビッグ3より高いんだから。米の消費者自体が買わないから、経営危機になったわけじゃん。これからもアメ車が売れる環境なんか出てくるわけがない。米国以外には間抜けな米車の客なんていないし。」

代:「今になって、原油が安くなって、一バレル35ドルを割ったけど、元ビッグ3には救世主にはなりえないだろうな。まあ、二社ぐらいに統合されて業容縮小して、そのうち、トヨタが安く買い叩くとかになるんじゃないの。高騰で今までたっぷり儲けてきたOPECが大減産して原油価格下落を食い止めようとしているけれど、効果が全くないってね。」

ト:「でさ~、世の中金融危機で混沌としているじゃないですか。この混乱は数年は続くというけれど、世界経済の復興ってどういう形で実現されるんだろうか?」

代:「新技術、新産業の創出が世界経済を牽引することになると、昨日、夢に見た。」

ト:「わかった!常温固体核融合だね!」

与太話でした。