richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

与太話(08.12.05)

画像

トシ子:「なんだか、サブプラ大明神様のおかげで、次々と小泉売国奴のやったことが、ひっくり返されてますね~」

代作:「まあ、あのヤクザ舎弟は、不合理なことばっかりやったから、それを元に戻そうとする自然な流れだね。与党も雇用対策として、派遣社員を正社員にしたら、100万円の助成金を出すと言い出したし、失業保険も60日分余計に出すとか、派遣社員でも半年以上の契約なら失業保険には入れるとかね。」

ト:「派遣社員制度自体を例外除いて禁止しちゃえばいいんだけど、急には元に戻せないしね。」

代:「とにかく、不況で仕事が減って工場の稼働率が下がってる。会社は、すぐに派遣を切って人件費を削ろうとする。ところが、切られた派遣社員が黙っていない。告訴に打って出る人も出てきたから、これから追従する人増えてくるよ。これから、ちょっとした騒ぎになるよ。だけど、契約切られた派遣労働者が記者会見したときの背後に全金の赤旗が貼ってあるのには、興ざめだな。」

ト:「全国金属労組ですか。武闘派サヨク労組の。労働運動って言うと、結局、左翼が出てきちゃうんだね。そうじゃない形の労働運動じゃないと、国民の共感がえられないのに....」

代:「で、早速、派遣社員だけじゃなくて、正社員も切られ始めたね。勿論、真っ先に外資系。日本IBMの1000人だっけ?。ユダ金系列が、これからどんどん正社員を切るから、外資への風当たり強くなるなぁ。でも、日系企業も追従せざるを得なくなる。」

ト:「日本企業ってのはさ、昔は簡単に社員を解雇なんかせずに、無理にでも仕事を作って雇用を維持したじゃないですか。そのおかげで、社員も会社のために頑張って、業績に寄与しようとした。スキルを持った社員が定着して、技術レベルも維持向上できた。それなのに、今じゃあ、外資とあんまり変わらない.....」

代:「安易に派遣を切り、社員の肩たたきをするから、社員の会社への帰属意識は希薄になる。みんな、首になるのにびくびくして、仕事に身が入らない。目先の評価ばっかり気にして、落ち着いた時間の掛かる仕事が出来ない。だから、{日本力}が減衰した。」

ト:「ユダ金風の経済システムが出来ちゃってから、企業のトップも四半期ごとの業績ばかり気にして、中長期のビジョンなんてもてない。だから、日本企業の特性が、どんどん失われていく。研究開発費もなかなか下りてこない。国際競争力が落ちたのは、小泉売国奴のおかげだね。」

代:「親方ユダ金が没落したんだから、これから、暫時、自然と正常化するでしょう。」

ト:「ところでさ、ブッシュ政権の報道官が、ムンバイのテロリストはパキから来たって言い出したよ。」

代:「そりゃ、印パキ間の関係悪化させるためには、そのくらい言わなくちゃね。それに、米議会の超党派の(大量破壊兵器拡散・テロ防止委員会)とかいうのが、2013年までに大量破壊兵器が世界のどこかでテロ攻撃に使われるとか言い出した。」

ト:「ユダ金の次の戦争計画を、自白しちゃったってことだけじゃん。まあ、実行は無理だろうけれど。印パキ戦わば、中東からの石油タンカーの通り道が戦争地域になって、原油をまた高騰させられるし。ドルも下落に歯止めが掛かるしね。ムンバイのテロに続いて、今度は、バングライスラム・テロリストが列車爆破したってことになってるけど。」

代:「ほら、今度、大統領になる、隠れユダヤ影の政府CFRのメンバーの黒人さんいるじゃないか。」

ト:「はいはい、お母さんがスゥェーデン系で、隠れユダヤ人・チェニー副大統領と親戚の人ね。」

代:「そのスゥェーデン系のユダヤ人のチェニーと親戚のオバマなんだが、今後は{南アジア}が紛争の中心となるって言ってるよ。」

ト:「つまり、CFRとしてはそういう方向に持っていくご予定なんでしょ?」

代:「まあ、金正日が天罰で中気になってるし、中国が乗り気でない限り極東紛争は実現難しいし、イラン攻撃するとロシアが出てくるので、これも出来ないってことで、戦争起こせる場所が、南アジアしかなくなっちまったんだろうなぁ。あそこなら、ロシアも直接、あんまり干渉できないし。戦争景気でドル下支えってか?」

ト:「ドルといえば、また、円高が進んでますねぇ。一ドル、92円台。というか、ドルが下がってるんだけどね。で、このままじゃやばいんで、ユダ米が、ドルからほかの通貨に切り替えてデノミするとか、ドルを金本位制に戻すとか取りざたされてるよね。」

代:「ぼろぼろになったドルの基軸通貨の座を維持するには、金本位制復活しかないだろうなぁ。で、911のとき、WTC地下の大量の金塊を、前日にこっそりと運び出して、911で喪失したことにしたみたいだし、911当事、ユダヤ人グリーンスパンが金の価格を高値で固定した疑惑なんてのが、話題になったよな。WTCとともに捜査資料は、都合よく消えてなくなったらしいけど。」

ト:「あたしは、最近、日本のどこ行っても、金買取ますみたいな店が街角に出来ているのが気になるなぁ。ありゃ、なんの陰謀だろう?」

代:「ユダ米が、ドル・金を兌換できるようにしますって、突如宣言したら、ドルの価値は、金に担保されるわけでドル崩壊は一応阻止できるわけでしょ?実際、911のちょっと前くらいから金価格はじりじり上昇して、08年3月には一オンス、1000ドルを突破したし。その後、金を持ってるオヤジたちが、金融危機で疲弊して、金売って現金化したんで、8700ドルくらいまで下がってるけどね。簡単に考えれば、ドルが金本位制になっても、基軸通貨のひとつとして残るだけで、実体経済が良くなるわけじゃない。三等国家は、三等国家だよ。その三等国家の禿げたかども、ヘロヘロになって、日本から逃げ出しているぞ。」

ト:「そうそう。Jパワーの株買い占めたチルドレンだか、糞ガキだか言う外資、結局、金融危機でヤバくなって、Jパワーに保有株買い取れって迫ったんだって。だけど、糞ガキの提示価格が五千八百円と高すぎたんで断ったら、すぐに値を下げてきたって。それでも、Jパワーが断ったら、翌日さらに三千九百円まで下げてきて、それで妥結して、糞ガキは持ち株をJパワーに売って現金化。あの英ファンドもよっぽど困ってたんだろうね。それにしても、Jパワーさんたら、ユダ金の足元見るなんて、おつなことやるじゃないですか。」

代:「がはは。Jパワーの完全勝利だな。このガキが、4月に、この日本の国策企業を乗っ取ろうとして、政府が差し止めた時は、ヤバイと思ったけど、結局、連中、乗っ取りも、高値で引き取らせることも出来ずに、日本市場から退散だな。」

ト:「ユダ金の敗残の様、チルドレンだけじゃないですよ。例の泥棒....じゃなかった....スチール・パートナーズなんだけど、12%持ってたシチズンの株を4%まで減らしている。ブランデスも小野薬品株を手放している。ユダ金が、次々に日本株を手放して、日本から消えていくのですよ。」

代:「日本株どころじゃないんだろうな。ユダ米じゃあ、ビッグ3への政府救済策がまとまらずに、三つ巴で倒産もありうるみたいだし。」

ト:「今、政府救済しても、売れない車しか作れないって言う体質には変わりないんだから、すぐにまた行き詰るし。だったら、一旦潰しちまえって言う意見も出てくる。」

代:「国家ごと潰しちまえ!」