richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「前原が、国民を騙し裏切る。」の予想当たるかな?

小沢が辞任撤回の前にホテルで密会したこの胡散臭さ100%男が、政界再編・ねじれ解消のための猿芝居を仕組むんだろうな。で、結局、小沢と前原が偽装対立をやめて野合?自公に合流かい?ま、「奥さんが創価」同士で、勝手に馬鍬ってください。

●アメリカのポチは民主党にもいる

http://my.shadow-city.jp/?eid=498672

そもそも小沢一郎がロックフェラーの代理人と呼ばれたりもしているんだが、自民党の戦略としてはアメリカ大好きっ子のポチウヨク前原をそそのかして民主党から自民党に鞍替えさせよう、という事だそうで。森田実さんが書いているんだが、

安倍復活戦略のポイントは、森田さんが指摘したように、テロ特措法の延長問題で民主党を分裂させ、前原グループ民主党から離党させて自公連立に加えるというシナリオのようです。すでに大がかりな動きが始まっています。日本政界だけではありません。国際的です。

第一段階が、前原民主党前代表を毎日のようにテレビに出演させ、テロ特措法延長反対を表明している小沢代表を批判させることです。さらに、民主党内の何人かの従米主義者も登場します。テレビが民主党の内部対立と分裂を煽り立てる――これが第一段階です。

 同時に、前原らが民主党内で小沢執行部反対の分派を結成する。“米国との関係が悪化したら大変だ。日本は潰れる!”と大騒ぎするようです。前原らはもともとこの日のために民主党内に送り込まれた“草”のような勢力とみられています。御主人(アメリカ)への恩返しのためなら何でもやるでしょう。要注意ですね。