richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

とても清清しい方が、お越しになりました。

金融豚さんが、当ブログにお越しになりましたので、ご紹介しておきます。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200710/article_27.html#comment

通りすがりのユダ金

2007/11/03 09:17

通りすがりのユダ金のものですが・・・

わかっててやってる人もいるんだから別にいいじゃないですか。

株で損する人がいるとしたらそれは自己責任です。

それに我々のシステムはもう完成されています。批判しても無駄です。

そんなことより、残りの人生どう謳歌するかを考えるのが利口な生き方ですね。

それに悪党は我々だけじゃないでしょ?ロシアは?中国は?

我々を殺せばこの世から悪党が消えるわけではないでしょ?

過去ブログ読ませていただきましたが、

我々の手口が書かれてあって実に鬱陶しいですね。

ちと憤慨しましたので、また来ると思います。

どうもおじゃましました。 通りすがりのユダ金

2007/11/03 09:17

>通りすがりのユダ金

いえいえ、卑しい金融豚は二度と来ないでください。空気が汚れますので。

ここは聖域ですので、穢れた動物は入場しないでください。自分が二度と来ないといったのですから、励行してください。よろしく。

richardkoshimizu

2007/11/03 10:10